競馬予想サイトの口コミ評判を徹底検証【リアル口コミは此処だ!】

競馬予想サイトの評判口コミを徹底検証★サクラ口コミに騙されるな! リアルな競馬予想詐欺の実態に迫る!口コミ評価から悪徳競馬予想会社の手口を知ろう。

2015年03月

【リアル口コミ評判】稼げる競馬予想決定戦

kasekei

サイト名  : 稼げる競馬予想決定戦
URL     : http://www.kasekei.com/
運営会社  : 株式会社Majesty Company
運営責任者 : 長尾篤
表記住所  : 東京都練馬区旭町3-26-4前田ビル1F

競馬予想サイト、稼げる競馬予想決定戦の口コミ評価を徹底検証しました。

この「稼げる競馬予想決定戦」という競馬情報会社は
他の競馬予想サイトのように運営側に予想チームがあって質の高い予想を提供するのではなく
一般ユーザーが予想を公開したり、利用者が自分の予想を売ったりできるシステムです。

似たような競馬サイトだと競馬予想SNS「ウマニティがあります。

「稼げる競馬予想決定戦」では登録しているユーザーの回収率や的中率が
公開されており成績がランキングされています。

その成績ランキングや人気のユーザー、または調子の良いユーザーなどの
予想を有料で購入できるという流れみたいで、一見面白そうな感じがします。

しかし、口コミ評判サイトや検証レビューブログで
この「稼げる競馬予想決定戦」について調査してみると悪評が非常に目立ちます。

投稿されている口コミでは
成績が良い常連の予想家の買い目を購入したけど全滅だった、などの不満の声が多くなってます。

さらに、提供された予想は不的中だったのに
サイトでは的中したとなっていたりして、問い合わせると
毎回のようにシステムエラーだと言われるなど疑惑の口コミが多数あります。

運営側が“毎回的中させる人気の予想家”を意図的にでっちあげて
利用者にその予想を買わせているのではないかと疑いの声が非常に多いですね。

この手口はかなり巧妙で、騙されている被害者も多いようです。
口コミサイトでの書き込み投稿を参考にして下さい。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「稼げる競馬予想決定戦」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「回収額が常に上位になっている常連の予想家の買い目を購入しましたが、全部不的中だった。
 しかし、月曜日にその予想家を見たら2件的中とあり、回収額3位でしたよ・・。
 証拠として写真を取ったので、会社にクレームを送ったところ、ポイントを返還してくれたよ。
 一部の予想家の買い目が不自然な部分もあり、
 常に上位にいる人は会社関係者の可能性もあり、
 信用が出来なくなりました。
 ポイント収入して儲けて、会社関係者が常に上位になれば、賞金を支払わなくてもすむ・・。
 そういう方法が大いに考えられる。
 現に、私がクレームを出した週(5月17日、18日)で常連だった予想家は皆、全敗に終わったよ。
 前週までは、連勝だったのに・・・。
 おかしいとは思いませんか??」

「半年ほど検証した結果です。 
 登録した予想を購入されて合計額が1万円に達すると振り込みと謳っていますが、
 実際は1万円直前で予想購入がストップ!
 知人が成績上位の人の予想を購入したところ、購入した土曜日は一つも的中なし! 
 次の日曜日には未購入で結果を見ると高額的中! 
 それが1か月連続で続きました。
 完全に改ざんされてます!
 返金請求も含めて法的手続きも検討中です。」

「なんか上位の人の全レース購入して後から比較してみると購入した情報と違ってたりします。
 問い合わせしてみると、それはシステムエラーという説明なんですが、
 もしかして意図的に改ざんして
 予想名人とか捏造して作り上げちゃったりしてません?」


稼げる競馬予想決定戦の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の稼げる競馬予想決定戦を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】後藤式馬券塾

gotoushiki-bakenjyuku

サイト名  : 後藤式馬券塾
URL     : http://www.tk-expert.jp/
運営会社  : 後藤式馬券塾事務局
運営責任者 : 山田紀夫
表記住所  : 東京都台東区東上野1-7-12

競馬予想サイト、後藤式馬券塾の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ評判サイトや検証レビューブログを調査していくと
この「後藤式馬券塾」はEXPERT(エキスパート)という競馬情報サイトが
サイト名を改名しただけのようです。

URL、住所、責任者、住所などはEXPERT(エキスパート)の時と全く同じで、
投稿されている口コミでは「うまくいってるなら改名する必要ないはず」など
疑いの声が多かったです。

EXPERT(エキスパート)は悪評・苦情の口コミが多く
評判が悪くなったため名前を変えたということも考えられますね。



後藤式馬券塾は下記のような誘い文句でユーザーを集めています。

記者歴40年、元馬三郎トラックマン後藤孝男完全監修。
過去卒業生667名。遂にネット初公開。第二期生を無料で入塾募集。
1期生からは3,000万円プレイヤーも登場。
インターネット競馬新聞利用者数No.1の馬三郎創刊に携わり、
自身も年間重賞回収率1371%、重賞的中率No.1を達成した。
後藤孝男の買目、見解、極秘ノウハウ全てを提供。

監修の後藤孝男氏はEXPERT(エキスパート)の時も
同じように監修をしていたようなので、
リニューアルしたところで予想精度が変わるとは考えにくいですね。

また、口コミ書き込みによると
後藤式馬券塾は勝馬伝説」「ダービースターズ」「ハイクラス」「金馬などの
競馬予想会社とも運営元が同じではないか?という疑惑がありました。

さらに、後藤式馬券塾のサイト内で使われている幹部の写真などは
本人ではなく素材サイトで扱われているもので、
他の競馬サイトでも同じ写真が使用されているみたいです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「後藤式馬券塾」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「EXPERTって悪徳情報会社が名前変えただけです。
 EXPERTの時も後藤孝男監修でしたよ。
 故、↓はウソでしょう。
 やっちゃん 第一期生 合計30,087,200円獲得
 ハンペン王子 第一期生 合計7,128,400円獲得
 EXPERTでも自作自演でユーザー騙してたりしてたね」

「サイト名がエキスパートから後藤式馬券塾に変わっただけですよ!
 第1期生とか存在しないのでは?
 他の口コミ掲示板では儲かるだの稼げるだのありますが
 エキスパート時代も嘘クチコミが多かったです。
 ここの運営は、勝馬伝説、ダービースターズ、ハイクラス、金馬、
 他多数のサイトとも繋がっていると言われ ているので要注意です!!」

「サイト内の写真は他の競馬サイトでも使われている素材。
 幹部の江崎なる人物の写真はアトムス(徹底競馬コンシェル)や
 SANZ商材で使用されてるものと同じ。
 偽物の写真を使っている言い訳として
 ※情報入手の関係上、弊害が生じる場合が御座いますので、
 一部講師の写真にはイメージを使用しておりますって一応下の方に書いてあるんだけど
 顔出しできないならイメージ使う必要ある?」


後藤式馬券塾の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の後藤式馬券塾を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】Re:Horse(リホース)

rehorse

サイト名  : Re:Horse(リホース)
URL     : http://the11rice.com/
運営会社  : Re:Horse運営局
運営責任者 : 三田秀久
表記住所  : 東京都渋谷区東1-27-2

競馬予想サイト、Re:Horse(リホース)の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ評判サイトや検証レビューブログなどでRe:Horse(リホース)について調べてみると
悪評ばかりが投稿されているところと、絶賛ベタ褒め口コミばかりのところに
極端に分かれていました。

信ぴょう性の高い口コミでは、
このRe:Horse(リホース)は、IPアドレスなどから判断すると
競馬クラウン」「うまものがたり運営元が同じ可能性があると指摘されています。

その口コミ書き込みが示めすように、
Re:Horse(リホース)が高評価されている口コミ掲示板や検証サイトでは
決まって競馬クラウン」「うまものがたりの2サイトも同じようにベタ褒めされています。

これらは自作自演のサクラ口コミ(嘘クチコミ)の可能性が高く、
または口コミサイトが共謀して情報操作をしていることも考えられます。


Re:Horse(リホース)では下記のようなプランが用意されているみたいですが
これらの提供予想についての感想や体験談の口コミも見られました。

◆Re:Horse(リホース)プラン
スタートコース
レギュラーコース
マルチコース
プライムコース
エクストラコース
ダートエキスパート
ターフエキスパート
グレードエキスパート
ショートレンジエキスパート
Re:HorsePremium

投稿されている口コミコメントでは、
3連単の提供予想で、そのレースで本命の2,3頭を外して
穴馬ばかり並べた予想が的中したと報告がきたり
的中報告が1000倍以上ばかりで、信用できない、捏造だ、との声が数多く上がっていました。

このカラクリとして
毎週、定員オーバーなどで参加できないプランがあり
そのプランが毎回的中になっており、わざと誰も参加させないプランを作り
報告では、的中したと架空の実績を報告しているのでは?と指摘されていました。

この手口では利用者は誰も参加できないので、
的中したか不的中だったかは運営側しか分からないので
利用者は確かめようがありません。

同じような手口で的中報告を捏造していると口コミがあるのが
当選HiGHスクール(当選ハイスクール)という競馬予想サイトです。

この手口を使っている競馬サイトや、嘘の口コミ評判で情報操作をしている競馬会社は
サイト名を変えて同じようなことを繰り返しているとも言われています。
また、これらの競馬サイトは実は運営元が同じで複数の競馬サイトをやっていることも考えられます。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「Re:Horse(リホース)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「全然当たらないので怪しいと思ったらやっぱり・・・
 違う口コミサイトではクチコミを投稿しても載らなかった。
 ここはうまものがたりとかと同じところがやってるってウワサだよ」

「3/15の的中報告きたが2鞍共1000倍以上。
 『エクストラコース』中京9Rは3連単6点で
 1780.8倍が的中しただと捏造丸出しです。
 買い目を見るとすぐにおかしいと気づくはずなのに、
 会員をバカにするなと言いたいわ。」

「毎週のに参加できないプランがあり、
 それが的中報告で大的中!となっている。
 自分が参加したプランはいつもハズレ。
 参加させないで、そのプランを的中と報告する詐〇手口でしょ」


Re:Horse(リホース)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のRe:Horse(リホース)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】チームケイバ(TEAM KEIBA)

teamkeiba

サイト名  : TEAM KEIBA
URL     : http://teamkeiba.com/
運営会社  : TEAM KEIBA
運営責任者 : 鷹杉一(たかすぎ はじめ)
表記住所  : 東京都新宿区百人町1-12-1 7F

競馬予想サイト、チームケイバ(TEAM KEIBA)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬で一億円倶楽部
無料は自信の証明です。
一億円を達成する為の最強の布陣が完成!
2014年も一億円達成に死角はなし!
毎週1日1鞍、土日2鞍の馬単3点情報を無料配信!!

このようなキャッチフレーズで利用者を集めている「TEAM KEIBA」ですが
口コミ評判サイトや検証レビューブログでは悪評が集まっていました。

目立った口コミ書き込みでは
的中しない的中率が悪い、など提供予想の精度に対する不満です。

“一億円を達成する”“無料は自信の証明”など
登録前の話とは程遠いので、誇大表現で騙されたと感じるユーザーが多いようです。

また、毎週報告される的中実績が架空の捏造ではないか?という疑いの声もあがっています。

ID(アカウント)を2つ用意して
片方はプランに参加、もう片方は不参加にすると
参加したIDには不的中、不参加の方には的中、と違った報告がくるとのクチコミ投稿もありました。

不参加のユーザーに対しては
参加しておけば儲かったのに、と思わせる手口は
悪徳詐欺会社の常套手段ですね。

またAMATERAS(アマテラス)という運営元になっている
問い合わせ先メールアドレスがinfo@teamkeiba.comとなっており
TEAM KEIBAとまったく同じため、同じところが運営しているとの指摘もあります。


このように同じ運営元で複数の競馬サイトを乱立させるのは
利用者の個人情報を流したり、勝手に同時登録されていたりする可能性もあります。
 
 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「チームケイバ(TEAM KEIBA)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「チームケイバの中の3連複で高額的中の「プラチナ」や
 三連単で的中「ハヤブサ」も、的中なんて遠い話。悪徳過ぎる。」

「無料登録して数カ月。 
 毎週土日に提供される無料情報は
 「プラチナクラス4鞍の中からブロンズクラス会員様へお届けするレース」 
 なのですが、見事なくらいに当たりません。
 推して知るべし、と。」

「的中率の悪さはもう仕方ないと思う事にしますが、
 勧誘メールで的中結果を捏造しているのは許されない事だと思います。
 IDをわざわざ2つ用意しないと気づけないのもたちが悪いです。」


チームケイバ(TEAM KEIBA)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のチームケイバ(TEAM KEIBA)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています! 

【リアル口コミ評判】種馬小五郎の馬券暮らしを夢見て

kogorou

サイト名  : 種馬小五郎の馬券暮らしを夢見て
URL     : http://www.kogorou.com/
運営会社  :    -
運営責任者 :    -
表記住所  :    -

競馬予想サイト、種馬小五郎の馬券暮らしを夢見ての口コミ評価を徹底検証しました。

種馬 小五郎 Taneuma Kogorou
職業:馬券師

競馬に対する飽くなき挑戦者
馬券暮らしを夢見るアウトロー。
10年以上努めた会社を辞め、
これからは馬券収支のみで生活できるように頑張ってみます。

このようなプロフィールの種馬小五郎は無料読者を集めています。

競馬情報のメルマガでも
この種馬小五郎に関する広告や紹介メルマガが多い
口コミ書き込みがありました。

広告や宣伝、紹介メルマガの中には
“馬券生活でお金に困ったことはない”などの儲かるアピールがされていますが
それらは馬券を当てた収益ではなく、予想マニュアルや有料買い目配信で
ユーザーから得たお金で儲かってるのだろう、と口コミコメントでは指摘されています。

迷惑メールレベルで紹介メルマガが飛んできて
困っているという口コミもあるようです。 

「種馬小五郎の馬券暮らしを夢見て」では、
種馬小五郎と思われる人物が顔出し写真を出していますが
この写真は中国のSNSで使われていて、本人ではない偽物だという声もありました。

このような口コミ評判を見ると
巧妙な手口で利用者を騙しているのではないか?と訝しがってしまいます。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「種馬小五郎の馬券暮らしを夢見て」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「最近オフィスエム関連サイトから、この人の紹介がガンガン来ます。 
 なんでも馬券暮らしを始めてから、お金に困った事がないとか 
 理由は簡単です。 
 3カ月に1回くらいの割合でマニュアルを売り出し、
 その後買い目配信を有料でしているからです。」

「種馬小五郎の写真が偽物。
 中国のSNSサイトで使われてる写真らしいよ。
 そんなサイトの情報は信憑性なし」

「使えない。
 全然参考にならねー」


種馬小五郎の馬券暮らしを夢見ての口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の種馬小五郎の馬券暮らしを夢見てを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
口コミで人気♪
第1位 ★★★★★★
 金馬券

第2位 ★★★★★
 KEIBA TOWN

第3位 ★★★★★
 競馬王
応援クリックお願いします!
最新コメント
競馬予想サイトを検索♪
↓ 競馬予想サイト一覧 ↓
ギャラリー
  • 【リアル口コミ評判】ホースBC
  • 【リアル口コミ評判】ELEMENT(エレメント)
  • 【リアル口コミ評判】ELEMENT(エレメント)
  • 【リアル口コミ評判】的中総選挙
  • 【リアル口コミ評判】チェイン(Chain)
  • 【リアル口コミ評判】俺の競馬予想(OREKEIBA)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • 【リアル口コミ評判】BACCESS(バクセス)
  • ライブドアブログ