競馬予想サイトの口コミ評判を徹底検証【リアル口コミは此処だ!】

競馬予想サイトの評判口コミを徹底検証★サクラ口コミに騙されるな! リアルな競馬予想詐欺の実態に迫る!口コミ評価から悪徳競馬予想会社の手口を知ろう。

2016年01月

【リアル口コミ評判】JAL-BAN

jal-ban

サイト名  : JAL-BAN
        Japan Academy Leading Benefit And Next
URL     : http://jalban.com/
運営会社  : 株式会社インプレス
運営責任者 : 池谷隆志
表記住所  : 神奈川県横浜市中区長者町2-5-14

競馬予想サイト「JAL-BAN」の口コミ評価を徹底検証しました。

「勝ち」にこだわる稼げる投資競馬情報サイト「JAL-BAN」
Japan Academy Leading Benefit And Next
競馬で確実に儲けたい。3ヶ月で500万円獲得者=127名
競馬情報No.1サイトが一年振りに先着120名様限定で無料会員を募集再開。

このようなキャッチフレーズで利用者を勧誘している競馬情報JAL-BANですが
クチコミ掲示板や検証レビューブログなどを調べてみると、疑惑の声や悪評が目立ちます。

競馬予想の情報会社では、実績を捏造したり、
根拠のない数字を並べて誇大広告でユーザー募集したりする悪徳サイトが多くなっていますが
このJAL-BANも、その疑惑がかけられています。

まず、サイト名の「JAL-BAN」が
わざと「JRA-VAN」に似せてネーミングされているとの声が口コミでは多かったです。

確かに「JAL-BAN」についてネットで調べようとしてググると
“JRA-VANではないですか?”とGoogleが言ってきます。

悪徳詐欺サイトの常套手口として
ネットで口コミ評判を検索されにくくするために
すでに存在するサイト名やサービス名に似せてネーミングしたり
単語1つ(例えば、LIFEROADSEARCH、など)にしたりすることがありますが
「JAL-BAN」も、まさにコレですね。

さらに投稿されている口コミでは、
JAL-BANのURLドメイン取得日は2015年11月27日なのに
利用者募集で、“一年ぶりに募集を再開”“3ヶ月で500万円儲けた人が127人”などは
ウソの捏造だと指摘されています。

また、JAL-BANのサーバーは日本ではなく海外に置かれているらしく
これも悪徳詐欺サイトの特徴だと言われてますね。

一部の口コミサイトでは、
JAL-BANのベタ褒め口コミばかり掲載しているところもありますが
例によって、そこは自作自演のサクラ口コミや口コミサイトがJAL-BANとグルになっていると思われます。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「JAL-BAN」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日が2015年11月27日 最近出来たばかりじゃねーか!って言われるのを想定してか、
 募集“再開”となってるが過去にJAL-BANなんて競馬サイトがあった形跡はまったくない。
 よって3ヶ月で500万円儲けた人が127人いるとか、実績とかはまったく信用できません。
 会員の声みたいな体験談も自作自演で間違いない!
 一部の口コミサイトでは絶賛の口コミばかりだが明らかにサクラですね。」

「JAL-BANで検索しようとすると
 JRA-VANの情報がでてくるね
 明らかに悪評を検索させないようにするために名前をわざと似せている。
 悪徳詐欺業者でよく見る手口ですわ」

「このサイトのサーバーは韓国に置いているみたい。
 海外にサーバー置いてるのはどうして?
 やましいからでしょ~
 これまでも海外にサーバー置いてる競馬会社は軒並み悪徳サイトだったもんね。」


競馬情報JAL-BANの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

JAL-BANを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】RINKS(リンクス)

rinks

サイト名  : RINKS(リンクス)
URL     : http://rycf.org/
運営会社  : RINKS
運営責任者 : 喜多川享志
表記住所  : 東京都港区南麻布3丁目20-1 麻布グリーンテラス5F

競馬予想サイト「RINKS(リンクス)」の口コミ評価を徹底検証しました。

たったの5分!毎月120万円の収入を得られる方法を初公開!
リスクを最小限におさえて、収益を最大限に得る驚異の競馬予想。

このような宣伝キャッチフレーズで利用者を募集している投資競馬RINKSですが、
口コミ評価サイトや検証レビューブログなどでは、悪徳詐欺疑惑の悪評が多くなってます

まず、このRINKSのサイトURLドメインを取得したのは2015年02月11日なのに
サイトの最下部では“Copyright(c) 1994”と表記されており
10年前くらいから存在しているように偽装していると口コミではありました。

表記住所もグリーンナビという競馬サイトと同じ場所になっており、
口コミ書き込みでは、バーチャルオフィスかレンタルオフィスで
実際にそこでサイト運営をしていないだろうとコメントされてました。

「グリーンナビ」はすでにサイトに繋がらなくなっており(閉鎖?)
口コミ評判を調べてみても悪評が多かったですね。


「RINKS(リンクス)」について多かった口コミは
ネットで評判を調べようとしても、似た名前の競馬サイト競馬LINKSの情報ばかり出てくる、
という書き込みです。

linx-k



これは、わざと口コミ評判を検索されにくいようにするために
サイト名を似せているのかもしれません。

RINKSは、【新着無料モニター募集】【馬券投資モニター】など利用者募集の宣伝が多いみたいですが、
“おめでとうございます”“当選しました”など悪徳詐欺業者が使う手口の宣伝がしつこいという
口コミの声も見かけましたね。

また、宣伝メールも
競馬予想情報局、種馬小五郎、競馬スクープ報道、ケイバ通信、競馬ゲッター など
悪徳詐欺サイトばかりを宣伝しているところから来るというタレコミも気になります。 

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「RINKS(リンクス)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日→2015年02月11日
 今年、URLのドメインつくったのにサイトには
 Copyright(c) 1994と昔からあるサイトだと偽装工作してる。
 もし10年前くらいからある老舗競馬サイトであればもっと知られているし、
 このRINKSは最近になってしつこいくらいメールで宣伝してる。
 偽装したり捏造したりするのは詐欺業者だって言ってるようなもんだよ」

「リンクスでググると、もう1つの競馬LINKSの情報ばっかりだから
 代表者の喜多川享志でググルと情報出てきますね。
 ここってバーチャルオフィス使っていたり
 実体がわかりにくく確かに詐欺業者っぽいですね」

「競馬TV通信から【馬券投資モニター】に当選と言うメールがきた。
 内容は、投資競馬RINKSの紹介。
 当選!当選!って詐欺のイメージしかないんだが・・・」


競馬情報RINKS(リンクス)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

RINKS(リンクス)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】池江道場

ikeedoujyou

サイト名  : 池江道場
URL     : http://web.osiete-keiba.com/
運営会社  : 株式会社ブルマン
運営責任者 : 橋本信仁
表記住所  : 神奈川県相模原市中央区田名4165-17

競馬予想サイト「池江道場」の口コミ評価を徹底検証しました。

あの池江道場が遂に第5期生の募集を開始。
インターネット道場としては史上初の試み。
門外不出の競馬の極意をついに解禁。

宣伝メールがよく届いてる競馬情報会社「池江道場」ですが
クチコミ掲示板や検証レビューブログなどを調べてみると
悪徳詐欺サイトだという書き込みが目立ちます。

まず、サイトで写真が載っている池江道場師範「池江勝彦という人物ですが
実は存在しないでっち上げて作られた架空の人物ではないか?との疑惑があります。

競馬ファンや競馬通の人たちが“池江”という苗字を聞くと
池江泰寿という有名な調教師を頭に浮かべるようですが
池江道場師範「池江勝彦」とはまったく関係がないみたいです。

このことから、わざと名前を似せて
利用者を勘違いさせて信用させようとしている、とクチコミでは非難の声があがっています。

また、池江道場のサイトURLのドメインを取得したのは2015年7月14日なのに
2014年の的中実績を掲載していることから、的中実績捏造の疑惑も浮上しています。

サーバーを海外に置いているとのタレコミもあります。
トラブルがあることを前提に運営している悪徳業者は、
わざとサイトや会社のことを調べにくくするためにサーバーを海外に置くことが多いため、
この池江道場も、その悪徳詐欺業者の類ではないか?という疑惑が強くなってます。

利用者募集の宣伝では“第5期生の募集”とありますが
そもそも第1~4期の話は、ネット上で検索しても何も出てきません。
あたかも過去に実績があるように見せるために“第5期生の募集”としている疑惑もあります。

また、登録後に
有料情報を購入させるために「おめでとうございます!当選しました!」など
煽りメールが大量に届くというクチコミも多かったです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「池江道場」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「池江勝彦ってたぶん存在しないよ。
 池江泰寿って有名な調教師がいてるんだけどね
 パッと見、勘違いするように作り上げた人物だろうね。
 ちなみに下の名前の勝彦も競馬関係だと吉田勝彦というアナウンサーがいたり
 角居勝彦って有名な調教師がいる。
 偶然に競馬サイトを指南する人物が、競馬の有名人を足したような名前“池江勝彦”って
 のは都合が良すぎるだろ(笑)」

「メール、迷惑メールばりに大量に届きますね。。当選したーとか言って。悪徳じゃん」

「ドメイン作成日は2015年7月14日となっている。
 サイト内には2014チャンピオンズカップも7万890円的中!!と。。
 的中実績の捏造ですね。
 これに加えて、このサイトのサーバーはアメリカに置いている。
 なぜ日本の競馬サイトが、しかも完全日本人向けなのに。
 とにかく怪しい点が多いです。」


競馬情報の池江道場の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

池江道場を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】馬生(うまなま)

umanama

サイト名  : 馬生(うまなま)
URL     : http://umanama.com/
運営会社  : アクセストレード有限責任事業組合
運営責任者 : 今井貴之
表記住所  : 東京都千代田区神田佐久間町1丁目8番4号 アルテール秋葉原708

競馬予想サイト「馬生(うまなま)」の口コミ評価を徹底検証しました。

負けない競馬!それが「うまなま」の強み。
的中率87%の情報公開まで…。
究極の一頭、AIM EYES RACE、STRONG HORSE、
血糖は引き継がれるFather and Motherなどのコンテンツ、
The Premium Gold(月に1本、3連単10点、鉄板情報無料公開中!)

無料コンテンツや有料プランなどの宣伝は他の競馬サイトと似た感じです。

信憑性の高い口コミ評価サイトでは、
この競馬予想会社「馬生(うまなま)」は悪徳詐欺だという声が多かったです。

この「馬生(うまなま)」は以前は「ナンバーワン」というサイト名の競馬サイトで、
そのURLhttp://keiba-no1.com/は今は馬生に繋がります。

サイト名や運営会社を変えて同じような競馬会社を
作っては悪評が立ち、また名前を変える・・・
悪徳業者がよくやる手口ですね。

投稿されているクチコミでは「馬生(うまなま)」のサイト内で
紹介されている馬券師や情報元の人物は本人ではないでっち上げたものだと言われていました。

◆馬生(ウマナマ)馬券師or情報元
・本城武
・大川総一朗
・SN
・志村・T
・佐藤理紗

これらの人物の写真は、ネットで出回っている写真を加工したもののようです。

また、的中実績もドメイン取得日(2015年10月9日)より前のものを掲載しており
ウソ捏造の疑惑があります。

悪徳詐欺の競馬会社の共通の特徴がたくさん出てきますね。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「馬生(うまなま)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「株式会社セレクトオーダーという競馬情報会社のナンバーワンという
 詐欺サイトの生まれ変わりです。
 http://keiba-no1.com/
 このURLで、現在は馬生に繋がります。」

「サイト内で予想家として紹介されている人物
 究極のロジカル思考、理論派の秀才 志村・T
 パドックで盗む天使 佐藤理紗
 この人たち、存在しないっぽいですね。
 写真はネットで出回っているものを加工してる。
 詐欺業者のやり口です。」

「ドメイン取得日→2015年10月9日
 次々に競馬サイトが出てきますね~w
 この馬生という競馬予想会社も案の定、ドメイン取得日より前の的中実績を堂々と掲載。
 ねつ造ですよ!!」


競馬情報馬生(うまなま)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

馬生(うまなま)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
口コミで人気♪
第1位 ★★★★★★
 金馬券

第2位 ★★★★★
 KEIBA TOWN

第3位 ★★★★★
 競馬王
応援クリックお願いします!
最新コメント
競馬予想サイトを検索♪
↓ 競馬予想サイト一覧 ↓
ギャラリー
  • 【リアル口コミ評判】俺の競馬予想(OREKEIBA)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • 【リアル口コミ評判】BACCESS(バクセス)
  • 【リアル口コミ評判】Ranking(ランキング)
  • 【リアル口コミ評判】Formation(フォーメーション)
  • 【リアル口コミ評判】匠の万馬券(GOLD HORSE)
  • 【リアル口コミ評判】Winners Circle(ウィナーズサークル)
  • 【リアル口コミ評判】オアシス(OASIS)
  • ライブドアブログ