競馬予想サイトの口コミ評判を徹底検証【リアル口コミは此処だ!】

競馬予想サイトの評判口コミを徹底検証★サクラ口コミに騙されるな! リアルな競馬予想詐欺の実態に迫る!口コミ評価から悪徳競馬予想会社の手口を知ろう。

2016年09月

【リアル口コミ評判】一撃帝王

ichigeki-teiou

サイト名  : 最強万馬券CLUB 一撃帝王
URL     : http://ichigeki-keiba.net/
運営会社  : 株式会社glape
運営責任者 : 阿部辰則
表記住所  : 東京都小平市回田町242-1 メゾン回田102号
メールアドレス : info@ichigeki-keiba.net

競馬予想サイト「最強万馬券CLUB 一撃帝王」の口コミ評価を徹底検証しました。

帯封を仕留める一撃!最強の馬券術、此処に降臨
万馬券連続的中で至福の快楽を得て最高の思い出をサポート
無料で万馬券の買い目を提供!!量産システム!前代未聞の高配当買い目を無料提供
期間限定でキャンペーン。参加者の中から抽選で軍資金20万円をプレゼント

・予想家
五十嵐龍志
加藤浩次郎
現役女流雀士 一之瀬麻衣
競馬アイドル 北原まりな

このような宣伝文句で会員募集している競馬予想会社「一撃帝王」ですが
口コミ評価サイトや検証レビューブログなどでは悪徳詐欺サイトの疑惑や悪評が多くなっています。

投稿サイトに書き込みれている口コミによると
「登録していないの勝手にメールがくるようになった」という迷惑メールに関するコメントがあります。

これは悪徳詐欺サイトの口コミで共通する口コミで
以前に他の競馬サイトに登録していたりしたときに
メールアドレスなどの個人情報をリスト化されていて
その競馬サイトがサイト名を変えて再度運営をスタートするときに
以前の会員もそのまま会員にされているというケースが多いようです。

「一撃帝王」の口コミでは
馬生ウィナーズサークルと同じ運営元だという書き込みもあり
複数競馬サイトを運営しているグループなのかもしれません。

メールに関する口コミでは
「一撃帝王」にメール配信停止をお願いしたり、退会したのに関わらず
メールを毎日送り続けてくるという書き込みもありました。
これだけ見ても会員の管理は杜撰なものがあります。

さらに、提供予想の的中実績についても
サイトのドメイン取得日以前の実績もアピールしていたり
堂々と実績捏造をしているという指摘もあります。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「最強万馬券CLUB 一撃帝王」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「登録した事がないのに、30分おきにメールが届き、
 ずっと無視していたら、今度は現金が当たりましたメール?!
 明らかにおかしい!
 何処と繋がりが有るかはわからないけど、下
 手にアクセスしたら更に別の会社から連絡来る事は間違いない!
 典型的な糞詐欺集団の一角!」

「ドメイン取得日は2016年05月05日と超最近。
 でも実績にはそれ以前のものも堂々と掲載。
 思いっきりウソじゃん!」

「「馬生」と「ウィナーズサークル」と同一運営元だって話だよ」


競馬情報 一撃帝王の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

最強万馬券CLUB 一撃帝王を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】直送便

chokusoubin

サイト名  : 直送便
URL     : http://chokusoujp.com/
運営会社  : 合同会社ネット
運営責任者 : 山本玲央奈
表記住所  : 東京都三鷹市上連雀1-2-5
メールアドレス : info@chokusoujp.com

競馬予想サイト「直送便」の口コミ評価を徹底検証しました。

「直送便」は下記のような募集ページで会員を集めているようです。

chokusoujp

わずか数点の買い目をあなたの馬券に追加するだけ!!
極小3連単買い目を公開!!
毎週100万円以上を獲得している競馬予想を体感!
無料登録!競馬はプロにお任せ!

「直送便」の口コミ評価や体験談、検証レビューなどを調査していくと
提供予想への不満や、運営元の疑惑が多数あがっていました。

口コミへの書き込みでは
「登録した覚えがないのに会員になっていて毎日メールが届く」
というコメントが目立ちました。

悪徳サイトでよくあるパターンですが
過去にほかの競馬サイトや情報サイト(ロトサイト、出会い系サイトなど)に登録したときの
メールアドレスが流出している可能性が高いです。

提供予想に関しても
「有料情報に参加しましたが、土日4レース全部外れ!」
「大口プランが、土日6レースでしたが、全くかすりもせず全敗」
など不満の声の口コミが見受けられました。

また、口コミ情報によると
「直送便」のドメイン取得日は2015年12月30日だが、
的中実績ではドメイン取得日以前の的中があると
的中実績の捏造を糾弾する書き込みもありました。


投資競馬 ブログランキングへ


さらに口コミ書き込みでは、
下記の3サイトと「直送便」は運営元が同じでは?との声が多数見られました。


nicks
サイト名  : ニックス(NICKS)
URL     : http://newgene-nick.com/
運営会社  : 合同会社オクラノス
運営責任者 : 早川舞
表記住所  : 新宿区西新宿6丁目11-2


keibayosoujp
サイト名  : 競馬-KEIBA-
URL     : http://keibayosoujp.com/
運営会社  : 合同会社オケアイス
運営責任者 : 小林冴衣
表記住所  : 東京都西東京市田無町5-1-13


kiwami-link
サイト名  : 極(きわみ)
URL     : http://kiwami.link
運営会社  : Limited Liability Company Oceranus(LLCC)
運営責任者 : 熊岡奏
表記住所  : 新宿区下落合2-1-3


コンテンツの並びがほとんど同じであったり共通点が多く
「直送便」の口コミでもコメントされている「登録してないのにメールがくる」など
似ている書き込みも多かったです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「直送便」の信憑性の高い口コミの抜粋です。


投資競馬 ブログランキングへ


直送便の安い有料を初に利用してみました。
 大口プランですが、提供は土日各3レースで合わせて6レースでしたが、
 全くかすりもせず全敗に終わりました。載せてる人もいたけど、
 確かに的中ありのみ報告来ます。
 6レース1日で言えば半分全滅の言う事で。
 素人なのでネットで色々調べましたが、6つの内1つでもいいから的中欲しかった・・
 情報料と馬券でお蔭でさらに貧乏です。
 ここの情報料は高いだけなので暫く封印かな。

直送便)のURLドメイン取得日は2015年12月30日。
 かなら最近できたサイトですね。
 「大穴直送便」とかいう情報の的中実績で
 2015年12月5日というドメイン取得日前のものを載せてた。
 はい、アウトー!その時期はサイトがないはずです!
 後出しジャンケンだね。悪徳詐欺サイトの常套手段!

直行便
 NICKS (ニックス)
 競馬-KEIBA-(競馬投資術)
 極-KIWAMI-(脅威の投資ノウハウ)
 この4サイトは非常に似ています。同じ人が作ったサイトの可能性が高いですね。
 コンテンツの並びがほとんど一緒だったり、
 運営会社が株式会社とか有限会社ではなく合同会社だったり
 責任者が女性の名前だったり、キャッチフレーズがにていたり
 とにかく共通点が多い。
 こんな感じで大元は同じだけど
 運営会社を別にしたりして競馬サイトを乱立するのは悪徳業者の手口ですよ。


競馬情報 直送便口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

直送便を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!


口コミで人気♪
第1位 ★★★★★★
 金馬券

第2位 ★★★★★
 KEIBA TOWN

第3位 ★★★★★
 競馬王
応援クリックお願いします!
最新コメント
競馬予想サイトを検索♪
↓ 競馬予想サイト一覧 ↓
ギャラリー
  • 【リアル口コミ評判】うまファンド
  • 【リアル口コミ評判】ホースBC
  • 【リアル口コミ評判】ELEMENT(エレメント)
  • 【リアル口コミ評判】ELEMENT(エレメント)
  • 【リアル口コミ評判】的中総選挙
  • 【リアル口コミ評判】チェイン(Chain)
  • 【リアル口コミ評判】俺の競馬予想(OREKEIBA)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • ライブドアブログ