manbaken-kingdom

サイト名  : 万馬券キングダム
URL     : http://king-dom.net/
運営会社  : 株式会社リバービレッジ
運営責任者 : 田中義男
表記住所  : 神奈川県相模原市中央区清新4-7-3-112
メールアドレス : info@king-dom.net

競馬予想サイト「万馬券キングダム」の口コミ評価を徹底検証しました。

万馬券キングダムは『元JRA厩務員の笹原正行』監修!
競馬関係者しか知りえない情報で無敵の勝ち組競馬予想を実現!!
登録料、年会費0円!500,000円分のポイントプレゼントキャンペーン実施中!!
《元JRA厩務員 笹原正行》監修の万馬券キングダムが推奨する【重賞レース&攻略ポイント情報】

このような勧誘文句で会員を募集している競馬情報会社「万馬券キングダム」ですが、
口コミ評価掲示板や検証レビューブログでは疑惑の声や悪評が多数見られました。

口コミでは、的中しない」「付与されたポイントが使えないなど不満の声が目立ちます。
さらに、監修をしている元JRA厩務員の笹原正行という人物に関しても、誰だ?と疑惑の声が上がっていました。

目立った口コミ書き込みでは、
この「万馬券キングダム」は、皇帝万馬券ナポレオンという競馬サイトが
リニューアルしたサイトだというものがありました。


他にもウィナーズサークル」「一撃帝王などの競馬サイトともグループでは?との疑いもありました。

「万馬券キングダム」についての口コミで、
登録した思えないが会員にされててメールが来るようになったという書き込みがありましたが、
これは、元々「皇帝万馬券ナポレオン」に登録していて、
そのまま「万馬券キングダム」の会員にされた可能性があります。

「万馬券キングダム」の的中実績にも捏造に関する口コミもありました。

とにかく怪しい口コミ情報が溢れている「万馬券キングダム」には要注意です。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「万馬券キングダム」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「皇帝万馬券ナポレオンが、このキングダムに変わったって話。
 サイトが変わるなら、継続するかどうか利用者に確認しないといけないでしょ!?
 勝手に利用者の個人情報を流さないでほしい。」

「登録した思えないが会員にされててメールが来るようになった」

「現金50万円分のポイント?すげーーー!
 んんっ!?このポイント使えなくないか?」

「ドメイン取得日は2016年07月08日。
 一番古い的中実績がドメイン取得日翌日の7月9日で三連単的中45万9600円。
 ドメイン取得した次の日に利用者いるのか?実績は捏造っぽいですね。
 信じないほうがいいです。」


競馬情万馬券キングダム(KINGDOM)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

KINGDOM(万馬券キングダム)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!