forum

サイト名  :  Forum(フォーラム)
URL     :    http://forum-premium.jp/
運営会社    :    株式会社センジン
運営責任者  :    松林一樹
表記住所    :    東京都渋谷区恵比寿4-20-3


Forum(フォーラム)という競馬予想サイトについて口コミ評判を調査検証しました。

数多くの口コミ評判サイトで高評価の口コミが多いフォーラムですが
この競馬予想会社は悪徳詐欺の可能性が非常に高いです。

リアルな信憑性の高い口コミによると
有料情報を購入すると、必ず電話しないといけないそうです。
電話をしないと情報はもらえないという話で、後出しで条件をつけてきます。
なぜ電話をするかというと、その電話で更に高い情報を売りつけようと
ゴリ押しの営業をするためですね。

下記のようなプランが一応用意されていますが、
ただ言葉と数字を並べただけで、平均獲得金額などはウソです。

初心者向け投資プラン(平均獲得金額60~120万円)
資産形成型投資プラン(平均獲得金額360~520万円)
富裕層専属投資プラン(平均獲得金額1100万円~)

リアルな口コミでは高額な情報料を払ったのにまったく的中しないと言う被害の声が
数多く上がっています。

また、「会社の住所は存在しないバーチャルオフィスなのに社員が多いように見せかけている」
「悪徳競馬予想サイトとして有名なワールドトレードとサイトのつくりがまったく一緒」という口コミも
ありました。

【>>> Forum(フォーラム)のリアルな口コミ評判コメントをチェック!

Forum(フォーラム)は十分に気を付けたい悪徳競馬予想サイトです。
このForum(フォーラム)について些細なことでも情報をお持ちの方は口コミ評判のコメントを
していただけると有難いです!