timelysupport

サイト名  : Timely Support(タイムリーサポート)
URL     : http://pc.timely-support.com/
運営会社  : 株式会社日本信用産業
運営責任者 : 後藤良治
表記住所  : 東京都中央区銀座3-11-19


Timely Support(タイムリーサポート)の口コミ評判について調査検証しました。

このTimely Support(タイムリーサポート)ですが、他の悪徳詐欺サイトと同じように
ウソのやらせ口コミ、自作自演のサクラ口コミが非常に多くなってました。
「Forum(フォーラム)」「DUKE(デューク)」と仲間なのか、Timely Support(タイムリーサポート)が
高評価の口コミ評判サイトでは、この2サイトも優良サイトと高評価です。
そういう口コミ評判サイトや検証レビューサイトは明らかに悪徳詐欺サイトとグルですね。

最近多くなってきた投資系競馬予想サイトのTimely Support(タイムリーサポート)ですが
デザインがワールドトレード、Forum(フォーラム)と酷似しているという口コミを見つけました。
悪徳詐欺サイトの中には、同じ運営元なのですが運営会社名を変えて違うサイトでも
競馬予想サイトを運営しているというケースが結構多いみたいです。

ある1つのサイトで利用者を騙してお金を振り込ませ、違うサイトへも誘導して
そこでも同じような手口でお金をだまし取ろうという悪質な業者ですね。

Timely Support(タイムリーサポート)は掲載実績として経済紙など
雑誌をいくつか写真付きで見せて、利用者の信用を得ようとしていますが、
これも悪徳詐欺サイトがよく使う手口の1つと言えるかもしれません。
雑誌などは、ある程度お金を積めば広告は載せることができます。
(雑誌によっては、厳正な基準をクリアしないと掲載できない広告もあります)

手口が汚いのは、ただ宣伝する広告ではなく
あたかも雑誌記者が利用して儲けることができたかのような体験記に見せた
広告になってるところです。これは誇大広告ですね。

下記は、信憑性の高い口コミ評判サイトに寄せられた口コミ書き込みです。

「4鞍全滅。その後お詫びとして来週補修レース無料参加ってメールがきたので、
 電話をすると、なんだかんだで三万かかるって言われました。悪徳商法です。」

「クーポンとやらを利用してスペシャルプランに参加。
 馬連予想提供で1回も的中しませんでした。」

「他の口コミサイトで評判が良かったからやってみたがお金のムダでした。」



Timely Support(タイムリーサポート)は十分に気を付けたい悪徳競馬予想サイトです。
このTimely Support(タイムリーサポート)について些細なことでも情報をお持ちの方は
口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!