ookawa

サイト名  : 大川慶次郎&智絵~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド
URL     : http://okawa-god.jp/
運営会社  : 株式会社ターフ
運営責任者 : 石川佳彦
表記住所  : 東京都中野区中央2-30-9 306号


大川慶次郎&智絵~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミ評判について調査検証しました。

競馬の神様と呼ばれた競馬評論家の大川慶次郎の名前を付けた競馬予想サイトですが
悪評の口コミ、高評価の口コミ、共に多くネット上にはありました。
大川智絵とは大川慶次郎の長女で競馬予想家のようです。

もともと競馬予想会社というのは大川慶次郎が立ち上げたホースメン会議というのが
有名で、当時は電話やファックスなどで予想を提供していたみたいです。

悪評の口コミでは、「的中しない」という口コミが大多数を占めましたが、
その中でも「参加情報が不的中だったとしてもサイトには的中として掲載されます。」など
的中結果の虚偽報告、的中実績のねつ造の疑惑もありました。

競馬ファンの利用者が、大川慶次郎の名前を信用して高い情報料を払い予想を購入して
それが的中しないので怒りの声が口コミとなって表れてます。

また、高評価の口コミも数多く見つけましたが
高評価の口コミが掲載されてある口コミ評判サイトには高評価ばかり偏って掲載されており、
他の悪徳詐欺サイトも同じようにそこでは高評価になっているので自作自演のウソ口コミ
サクラのやらせ口コミの類ではないかという声も上がっています。

下記のコメントは、信憑性の高い口コミ評判サイトからの抜粋です。

「CP情報4回参加しました。提供30鞍以上なのに的中ゼロ。
 ホームページ上では的中したと書かれてあるので、問い合わせて見るとシカトされた。」

「今は無き大川慶次郎さんならば間違いなかろうと会員になって
 有料情報を購入5レース5万の情報で回収予定額210万が1つも当たらず
 マイナス10万円サイトにこのままでいいのと問いかけたら今度はがんばりますでおしまい。
 ひどいサイトです」

「有料情報買いました!12鞍全滅!!」

これらの口コミ評判を見る限り、
極めて悪徳詐欺サイトの可能性が高いと言えるので注意しましょう!


大川慶次郎&智絵~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドは十分に気を付けたい
悪徳詐欺競馬予想サイトの可能性が高いです。
この大川慶次郎&智絵~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドについて
些細なことでも情報をお持ちの方は
口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!