ICHI-GEKI

サイト名  : ICHIGEKI
URL     : http://pc.ichi-geki.com/
運営会社  : 株式会社GREEN
運営責任者 : 笠原信二
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿2-28-7

ICHI-GEKI(一撃)の口コミ評判について調査検証しました。

有料キャンペーンCP情報で的中しないという口コミ書き込みを多く見つけました。

ICHI-GEKIに登録すると、有料情報の購入を勧めるメールがかなりしつこいみたいで
闇談合スペシャルに当選!VIP会員用キャンペーンに当選!など、当選メールが次々と
届くようです。このメールについてもしつこくて迷惑しているという口コミ評価が
多かったです。

下記、ICHI-GEKI(一撃)の的中率についての信憑性の高い口コミ評判サイトからの抜粋です。

「有料情報9レースが全ハズレ
 8万以上の情報料を払った結果がこれか・・・
 馬券購入代を含め、50万以上使ったが、まさかの詐欺とはね」

「ミリオンアルゴリズム「日曜日2鞍プラン」に申し込みましたが、2鞍ともハズレました。
 2鞍なら仕方ないのかな~と思っていましたが、他の方はミリオンアルゴリズムの6鞍すべて
 外してたみたいなので、信用はしにくいですね。」

「全然的中しません!これはぼったくりの競馬予想詐欺やな
 的中実績だけは立派に当たってますって載せとるけど
 あれが本当のはずがない」

などなど被害の口コミコメントが目立ちました。


また、ICHI-GEKI(一撃)もサクラのやらせ口コミ、自作自演のウソ口コミが多いです。
その偽情報(クチコミ)に騙されて登録して高額な情報料を払ってしまうというケース
が多いみたいので気を付けて下さい!

ICHI-GEKI(一撃)を優良サイトだと紹介している悪徳口コミ評判サイトでは
「デューク(DUKE)」「フォーラム(Forum)」などの悪徳競馬予想会社も
優良サイトと紹介しています。そういうところは悪評の口コミを書き込んでも
掲載してくれません。



ICHI-GEKI(一撃)は十分に気を付けたい悪徳詐欺競馬予想サイトの可能性が高いです。
このICHI-GEKI(一撃)について些細なことでも情報をお持ちの方は
口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!