kamiuma

サイト名  :  神馬(かみうま)
URL     :  http://www.kamiumaweb.com/
運営会社  :  株式会社TECNORA
運営責任者 :  藤村春樹
表記住所  :  東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル7F 249号

競馬予想サイト、神馬(かみうま)の口コミ評判について調査検証しました。

まず目についた口コミは、登録していないのに迷惑メールがくるようになったという
口コミです。info@kamiumaweb.comというメールアドレスからくるので調べて
見るとこの神馬だったとのことです。馬券救済結社「神馬」とメールにあるので
何か新興宗教のようで怖かったという口コミもありました。
この神馬の他にも、優駿投資会、プラズ馬、極み馬、ディープという競馬サイトから
迷惑メールが来ているという声もあり、これらの競馬予想サイトの運営が
どこかから不正に個人情報(メールアドレス、電話番号、住所など)を入手している
可能性が高いと考えられます。

肝心の馬券予想のほうですが、特別鞍を毎週2レース、3万円で販売していて
的中率は全然ダメのようです。的中しないことに関しても不満の口コミが数多く
見つかりました。

また的中結果の虚偽報告、ねつ造疑惑の口コミも上がっています。
もう1つIDを取得して、1つでは特別鞍を購入、もう1つは買わないとしたら
購入したIDには不的中でお詫びの連絡、買ってないほうのIDには的中しましたと
連絡がきたという口コミを見れば分かりますよね。

下記、信頼度の高い口コミ評判サイトからの抜粋です。

「的中率が悪い。というか、的中しない。
 特別鞍を毎週2レースで30,000円で売ってるけど、買っても金の無駄なだけだよ。」

「一般ポイントの予想は入会すると2種類に分けられて追加で6万掛かるし 
 なにからなにまで典型的な競馬予想詐欺。かなりの悪質サイトですね」

「録してないのにメールが頻繁にきます。どこかで僕のメアドが不正売買されてるのか・・・
 メールの中に馬券救済結社って書いてあってペテン宗教か何かと思った。」


神馬(かみうま)は十分に気を付けたい悪徳詐欺競馬予想サイトの可能性が高いです。
この神馬(かみうま)について些細なことでも情報をお持ちの方は
口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!