another


サイト名  : Another (アナザー)
URL     : http://pc.another-planning.jp/
運営会社  : 株式会社エムズワン
運営責任者 : 浜口 紀夫
表記住所  : 東京都渋谷区道玄坂2-18-11-428


投資系競馬予想サイト、Another (アナザー)の口コミ評判について調査検証しました。

このAnother (アナザー)は元々はGMOという投資系予想サイトで
ただサイト名を変えただけでサイトトップの画像、デザインなどに変更はありません。

そのGMOですが、ワールドトレードともサイトのつくりが良く似ていて
ヤラセ・サクラ口コミが多く、登録しても高額請求されるだけで全く利用する価値のない
悪徳詐欺サイトでした。悪評が広まったためにサイト名だけを変えたと思われます。



Another (アナザー)についての口コミ評判ですが、
やはりサクラのヤラセ口コミ、自作自演の書き込みは多く、一部の口コミ評判サイトとは
グルになっているようですね。

さらには、Another (アナザー)に登録すると闇金から営業の電話がかかってくるように
なったなど怖い書き込みもありました。

高い情報料を払っても的中することはなく、振り込め詐欺にも近い感じなのが
口コミ書き込みを見ても分かりますね。

下記、信頼度の高い口コミ評判サイトからの抜粋です。

「投資とか言って競馬予想詐欺してるGMOがAnotherって名前変えただけ。
 サイトの写真も代表者の名前もそのまんま同じ。」

「投資競馬詐欺の典型。 儲からずに言葉巧みにお金を払うように誘導してくる。
 おれおれ詐欺、振り込め詐欺など現代詐欺の新しいやつ。」

「世界厳重保管指定情報という情報の案内がきた。富士山か!」



Another (アナザー)は十分に気を付けたい悪徳詐欺競馬予想サイトの可能性が高いです。
このAnother (アナザー)について些細なことでも情報をお持ちの方は
口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!