lockon

サイト名  : LOCK ON
URL     : http://lockon-keiba.com/
運営会社  :     -
運営責任者 : 戸ヶ崎 豪
表記住所  : 文京区白山2-1-7


競馬予想サイト、LOCK ON(ロックオン)の口コミ評判について調査検証しました。

まず、決定的な悪徳競馬予想詐欺と言えるのが“出来レース”があるから
高額な情報料で儲けませんか?と誘ってくることです。
このロックオンについての口コミ評判ではデキレースのことがいくつか書きこまれて
いました。そのどれもがレース結果は不的中で騙されたとのことです。
12万の情報料で800万儲けられるなど甘い儲け話の誘惑には落とし穴があります。

ロックオンですが、サクセス、ミリオンゴッドというサイトのクレイン社
同系列の運営会社が運営しているようで、このクレイン社という会社が
悪徳会社として悪名が高いとの口コミコメントも上がっていました。

他には、買い目が多すぎてそれなのに全不的だったという不満の声や、
何十万する情報を5,000円でいいから勝ってほしいと考えられない減額を提示してきて
怪しいと思ったなど、悪徳競馬詐欺サイトを匂わせる口コミが数多く発見できます。

また住所を調べてみると、ウイークリーマンションだったなど
不審に思える点が数多くあります。

下記、信憑性の高い口コミ評判サイトからの抜粋です。

「僕も出来レースの話もちかけられました。
 12万で800万近く儲けられるって怪しい話だった
 その後、断るとミリオンゴッドって別の競馬サイトからメールがきた」

「買い目40点で全不的中。
 何十万の情報を5000円でいいから買ってくれなど言ってることがめちゃめちゃ」

「不的中にロックオン!笑えるか!」



LOCK ON(ロックオン)は十分に気を付けたい悪徳詐欺競馬予想サイトの可能性が高いです。
このLOCK ON(ロックオン)について些細なことでも情報をお持ちの方は
口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!