nexus

サイト名  : ネクサス
URL     : http://ne-xts.jp/
運営会社  : 株式会社レーシングプロジェクト
運営責任者 : 木村憲一
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿2-28-10-2474


競馬投資サイト、 ネクサス(Nexus)について口コミ評判を徹底検証しました。

サイトトップにも出ていますが元内外タイムスの森田宏樹氏が
情報提供をしている競馬予想サイトです。
この森田宏樹氏ですが以前はミリオンゲートという競馬予想サイトで
同じように情報提供していたらしく、口コミ評判を調べてみると、
ミリオンゲートも的中率は極めて悪く悪評、被害の声が上がっているようです。 

このネクサスにも言えることですが、お小遣い稼ぎや副業・副収入
アピールしているサイトは危険なサイトが多いと言えます。
競馬に知識がない初心者をターゲットに言葉巧みに情報料といって
お金を払わせるサイトが数年前から急増しています。

ネクサスについてベタ褒めしている口コミ評判サイトも見つけましたが
グルになってウソの口コミを掲載している悪徳サイトか、ネクサス運営側が
自作自演で書きこんだサクラ口コミでしょう。
(もし信じないのであれば、実際に情報料を払って価値ある情報か確かめてみて下さい。オススメはしませんが。。)

信憑性の高い口コミ評判サイトからの抜粋を3つ紹介します↓

CPはずれ。不協和音CPだっけかな。
 見るからに素人予想だったけど信じたのが間違いだった。

素人予想で高額情報料を要求してくる

「キャンペーンで的中したことがない。マジ金のムダだった」 




ネクサス(Nexus)は十分に気を付けたい悪徳競馬予想サイトです。
このネクサス(Nexus)について些細なことでも情報をお持ちの方は口コミ評判のコメントを
していただけると有難いです!