derbyking

サイト名  : ダービーキング
URL    : http://derby-king.jp/
運営会社  : 株式会社レール
運営責任者 : 吉井秀和
表記住所  : 東京都渋谷区東2-6-9 1-2号

競馬予想サイト、ダービーキング(DERBY KING)の口コミ評価を徹底検証しました。

下記、「ダービーキング(DERBY KING)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「6万円の情報料で3鞍の提供。
 阪神8R、阪神10R、阪神11R全部ハズレちゃいました。
 僕が買うまで当たっていたのに、僕は運がわるいのかなあ。」

「メールでURLの的中報告を見るのですが不備または虚偽ではないかと
 思われる間違いがあるのですが皆さんそれらを許容して参加されているのでしょうか?
 的中報告は本当に事実なのか疑わしいのですが…」

「提供レース、全敗でした。。。」


ダービーキング(DERBY KING)は、悪徳詐欺の競馬予想サイトの可能性が高いようです。
競馬予想サイト、ダービーキング(DERBY KING)について情報をお持ちの方は口コミ評判のコメントお待ちしてます!!