keibaonline

サイト名  : 競馬オンライン
URL     : http://k-onl.com/
運営会社  : 株式会社Ambitious
運営責任者 : 国枝誠
表記住所  : 東京都港区南青山3-8-2

競馬予想サイト、競馬オンライン(競馬Online)の口コミ評価を徹底検証しました。

この競馬オンラインに関してネットで口コミ評判を調査してみると
良い口コミが書かれているところと悪評コメントばかりのところに分かれます。

優良口コミが多いところは、悪名高い悪徳詐欺サイトも同じように優良となっているので
その口コミランキングサイト自体がグルと思われます。

このように自作自演のサクラ口コミ口コミ評判サイトとグルになってるところが
最近かなり多くなってきてるので注意して下さい。

信頼できる口コミサイトに投稿されている書き込みでは、
競馬オンラインのキャンペーンは的中しない全レース不的中など
悪評や被害の声が多かったです。

キャンペーンの提供予想が不的中のだった場合、ポイント返還などの対応もあるようですが
そのポイントが次回のキャンペーンで使えても追加料金を要求されたりと
どうも巧妙な手口でお金をとられるようです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「競馬オンライン(競馬Online)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「初回参加コース2万5千円分のポイントを買いました。
 レース前はワクワクドキドキ、
 しかし・・・
 終わってみれば全敗!!全レース不的中ですよ!!
 そのあとお詫びだか言い訳だかの連絡がメールできて
 次回のキャンペーンの勧誘もきました。」

「他の口コミサイトでは絶賛されてたから信じちゃったけど、
 ここに書いてある通りだよ。
 あたんないし、何か騙されてる」

「初回コース参加費25000円分のポイントを購入し、かなり期待してレース当日。
 結果は全不的中。
 その後、言い訳染みたメールと次回のキャンペーン案内のメールがきました。
 全不的中だったためにポイントは返還されましたが、
 次回のキャンペーンにはまったく使用できず、
 参加する際にはまた新たに今度は30000円分のポイントを購入しなければならない
 とのことでした。
 会員泣かせの悪徳サイトですね。」


競馬オンライン(競馬Online)は悪徳詐欺の疑いが強い競馬情報会社です。

実際に被害にあった方や悪評、噂をご存じの方は
その体験談や口コミをコメントお待ちしています!
 

投資競馬 ブログランキングへ