itc

サイト名  : ITC(アイティーシー)
URL     : http://itc-k.com
運営会社  : 株式会社 MoC
運営責任者 : 吉崎 龍三
表記住所  : 東京都渋谷区神泉町11ー5

競馬予想サイト、ITC(アイティーシー)の口コミ評価を徹底検証しました。

ITC(アイティーシー)は悪評や被害の口コミが集まっている傾向が強かったです。
この競馬予想会社には予想屋(担当?)が数名いるようですが、
その人たちが本当に存在するのか疑いの口コミコメントが目立ちました。

とにかく的中しない、的中してもマグレとしか思えないという
予想精度、的中率に関して不満の声も多いです。

200万、300万儲けましょうと目標設定するようで
その目標があるためズルズルと高額の情報料を払ってしまったという
口コミも数多く見られました。

また、運営会社の株式会社 MoCは競馬予想サイトIQ(investment quality)
運営会社と同一社名で運営が一緒なのではないかという声もあります。 

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「ITC(アイティーシー)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「栗本、松本情報を紹介されて、
 2つ同時に購入・・・6鞍中・・またまた1鞍的中。 
 3連複で15.3倍・・
 目標300万だの200万など言ってるのに、買い目が3連複?
 しかも1点1000円~1500円。 5鞍は、かすりもせず・・
 言い訳メールで再勧誘。信用した自分が馬鹿だったと・・
 配信されてきた買い目のメールみて思いました。 
 高い授業料になりました・・・(-28万円)」

「栗本、松本、水上、ほんとに存在するんですか?
 マグレ当たりはあったけど、トータル何十万とマイナスの結果です。」

「目標300万に踊らされて、ズルズルやられました。
 30レース以上で的中なしの段階で気づくべきでした。
 絶対に関わらない方がいいですよ。」


競馬予想サイトITC(アイティーシー)は悪徳詐欺の競馬予想サイトの可能性があります。

ITC(アイティーシー)を利用したことがある方、噂や悪評をご存知の方、
被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
 

投資競馬 ブログランキングへ