insider1

サイト名  : インサイダー(INSIDER)
URL     : http://h-insider.biz/
運営会社  : 株式会社キャンパス
運営責任者 : 田端孝蔵

競馬予想サイト、インサイダー(INSIDER)の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ評判サイトでは様々な評価やコメントが見られましたが
信ぴょう性の高い書き込みでは悪徳詐欺だという悪評が目立ちます。

最近、競馬予想詐欺で流行っている後出し詐欺だという口コミもありました。

プランはゴールドランク、ブラックランク、プラチナランクなどが
あるようですが、後出し詐欺というコメントや悪評を見る限り
どれも期待はできそうにもないですね。

競馬情報会社インサイダーも他の悪徳サイトと同じように
一部の口コミサイトでは優良認定だったりオススメだったりしますが
自作自演のサクラ口コミだと思われます。

※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!
 【>>> インサイダーのリアル口コミ体験談はコチラ!】   

実際に利用したことがある方、詳しい被害の実態をご存知の方は
コメントいただけると嬉しいです。

下記、「インサイダー(INSIDER)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「詐欺以外のなにものでもない。
 入金前でしたが、相談所に相談してみます。」

「後だし詐欺会社です。」

「サイトの感じがニューマーケット、ユニバースに似てる。
 インサイダーの利用体験話ありませんか?
 10中8,9で悪徳だと思われる」


インサイダー(INSIDER)は、悪徳詐欺の競馬予想サイトの可能性があります。

実際にインサイダー(INSIDER)を利用したことがある方、噂や悪評をご存知の方、
被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
 

投資競馬 ブログランキングへ