winners-a

サイト名  : ウィナーズアカデミー(Winners Academy)
URL     : http://winners-a.com/
運営会社  : 株式会社MoC
運営責任者 : 神山清志
表記住所  : 東京都渋谷区神泉町11-5

競馬予想サイト、ウィナーズアカデミー(Winners Academy)の口コミ評価を徹底検証しました。

優良認定されていたり、高評価が多い競馬情報会社でもフタを開けてみると
悪徳詐欺サイトだったということがよくあります。

このウィナーズアカデミーも自作自演のさくらコミ
口コミ評価サイトとグルになって情報操作をしている可能性が高く
それについての口コミ書き込みも数多く発見しました。

ほかの競馬予想サイトとの関連性についてもコメントが多く、
運営会社の株式会社MoCITC」「IQという競馬サイトと同じだという指摘があります。

また、ファーストシップ競馬リンクスといった競馬情報サイトとも
関わりがあるのではないかという声も多かったです。
たしかに、ウィナーズアカデミーを高評価している口コミ評価掲示板や
検証レビューブログなどでは、これらのサイトもおすすめになっている
確率が非常に高いですね。

他にもクレームをいれると連絡が来なくなったなど
対応面での不満もあげられていました。

※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「ウィナーズアカデミー(Winners Academy)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「全コース試して全敗。
 会員の90%が1年で1億円稼ぐとか書かれてるけど絶対ウソでしょ。
 ウィナーズアカデミーを優良と認定してる検証サイトとかも
 多いから気をつけたほうがいい。」

「初回アメジストは3連複2鞍で3万円、これは当たりましたが
 1490円と1870円、これで3万では話しにならない。
 次に3万円補填するからとアクアマリンに+5万円で参加。
 3連複2鞍見事に外れたので、担当者(水澤氏)にクレーム
 メールを送ったら、それっきりメールがこなくなった。
 なにが、1億円稼いだら卒業ですか。
 退会連絡しなくても縁切れです。
 同じ運営には、ITC(すでに閉鎖)とIQもありますよ。 
 みんなグルで的中結果を捏造してますよ。」

「運営会社の株式会社MoCって競馬予想サイトのITCとかIQと同じ社名だけど、関係あるの?
 複数の予想サイトの運営元が一緒って怖いわ~」


ウィナーズアカデミー(Winners Academy)は、悪徳詐欺の競馬予想サイトの可能性があります。

実際にウィナーズアカデミー(Winners Academy)を利用したことがある方、噂や悪評をご存知の方、
被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!


投資競馬 ブログランキングへ