tricast

サイト名  : TRICAST(トライキャスト)
URL     : http://tricast.jp/
運営会社  : 株式会社Freak
運営責任者 : 江藤信二
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿2-28-10

競馬予想サイト、TRICAST(トライキャスト)の口コミ評価を徹底検証しました。

下記、TRICAST(トライキャスト)の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「色んな口コミで人気あったので先週早速参加してみたよ。
 参加したのは穴専科っていう穴狙いのプランで大当たり!
 桶狭間ステークスを1頭軸流しマルチで点数は60点と若干多め。
 買い目がこれ
 13⇔12.6.7.14.2
 で結果が
 13→7→14で決まって2591.7倍の的中!!
 初参加だったからちょっとビビって1点200円しか買わなかったけど518,340円♪
 せめて300円買っとけばよかった…。でも本当にスゴイ!」

「まだ登録して1ヶ月ちょいけど
 無料情報もそれなりに当たるし(無料は3連複だから配当は大きくない)、
 参加したプランでも結果出てるので今の所文句はないな。
 現状でプラス58万くらい。
 今後に期待」

「穴専科またまた炸裂!
 中京メインの桶狭間ステークスで2591.7倍の超高配当的中してくれました!
 以前にも2000倍近い的中があったけど、またもやってくれました! 
 やっぱり穴狙いは魅力満点です。」


競馬予想サイトTRICAST(トライキャスト)について情報をお持ちの方は口コミ評判をお寄せ下さい!
 

投資競馬 ブログランキングへ