tosen-hischool

サイト名  : 当選HiGHスクール(当選ハイスクール)
URL     : http://tosen-hischool.com/
運営会社  : 株式会社アクオス
運営責任者 : 小川和也
表記住所  : 東京都渋谷区東3-6-22

競馬予想サイト、当選HiGHスクール(当選ハイスクール)の口コミ評価を徹底検証しました。

最近、目にするようになった競馬情報会社「当選ハイスクール」ですが、
口コミ評判を調べていくと、評価がベタ褒め酷評に分かれています。

予想サイトは学校という設定の元にプラン(コース)が分かれていて、
料金体系は下記のようになっているようです。

ポイント制。1pt=100円。
入学式 300pt
1時限目 500pt
2時限目 1000pt
3時限目 800pt
4時限目 1500pt
5時限目 2500pt
当選特進コース ?pt

このような当選HiGHスクールのプラン(コース)に参加した利用者から投稿されている口コミでは、
的中しないかすりもしない、などなど酷評が多く集まっています。

全然あたっていないのに、
的中報告のメールでは自分が参加していなかったプランで的中が連発しているので
そういう的中結果、実績は捏造されているのではないか、という疑いの口コミコメントも多いです。


一部の口コミサイトや検証サイトでは
優良サイトに認定されていたり、ベタ褒め口コミばかりが掲載されていますが
それらは自作自演のウソ口コミだったり、当選HiGHスクール運営サイドとつながっていて
情報操作をしている可能性が高いと思われます。

その中でも、下記2サイトが優良サイトになっていて怪しいという声が多く、
不満・不評の悪評クチコミを投稿しても反映(掲載)されないとの
口コミをよく見かけました。

競馬予想WINNERS
http://choku-d.jp/

ガチ競馬
http://gachikeiba.com/

このように、当選HiGHスクールは予想的中精度がどうこう以前に
嘘の情報で利用者を混乱させたりしている可能性が高く
そういう情報会社を信用するのは危険だと言えます。

※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「当選HiGHスクール(当選ハイスクール)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「1時限目参加しましたが かすりもしませんでした。
 当たったとメールが来ますが、本当に当たっているかどうかは疑問です。」

「口コミサイトの競馬予想WINNERS、ガチ競馬はグルだね
 当たらなかったと口コミに投稿したけど抹消された。
 ちなみに入学式は不的中でした」

「4時限目だけが完売してるのが怪しい。」


当選HiGHスクール(当選ハイスクール)は、悪徳詐欺の競馬予想サイトの可能性があります。

実際に競馬情報会社の当選HiGHスクール(当選ハイスクール)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
 

投資競馬 ブログランキングへ