life

サイト名  : ライフ(LIFE)
URL     : http://p.traders-life-support.jp/
運営会社  : 株式会社アドフィール
運営責任者 : 河野 晋太郎
表記住所  : 東京都中央区日本橋本町3-3-6

競馬予想サイト、ライフ(LIFE)の口コミ評価を徹底検証しました。

ネット上の掲示板やブログ、懸賞サイトや口コミ評判サイトには
競馬情報会社LIFEに関する口コミが数多く見つかりました。

提供予想が当たらないという不満の口コミコメントが目立ちます。

リスクヘッジトレードプラン
ビジネスライフプラン
セレブリティーライフプラン

上記プランの他にも、名誉会員にしか提供しないというシークレットインビテーション情報など
様々な名称のプラン、コースがあるようだが、いずれも不的中だったという口コミ書き込みが
数多くみ受けられました。

ドメイン取得日は2014年03月24日のようですが、
その時から、代表者の名前や住所が変更されたりしているようで
不信感があるという口コミもありました。

そのURLドメイン取得日以前の的中実績が乗っているようで
架空の的中実績を捏造しているのではないか?という書き込みも見られます。

「何十万という超高額の情報料を特別に値引きして4万円で提供する」など
これまでにも悪徳サイトが手口としていたような情報の売り方もしているようです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ

下記、「ライフ(LIFE)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「シークレットインビテーション情報、名誉会員2名にしか提供しない情報とのこと。
 今回、名誉会員2名が私の情報料金80万円を負担して私にも提供するという眉唾物の話だ。
 それにのつてしまった。
 結果は勿論不的中。付録の情報も不的中。
 新潟10R買い目⑫‐③⑭‐①②③⑩⑭の8点、結果⑧④⑭。
 付録札幌11R買い目④‐②⑨‐①②⑦⑨⑫の8点、結果②⑦⑩配当9820円。」

「ほかの口コミサイトで儲かったなどのコメントが多かったので試してみたが、全然だめ。
 調べてみるとライフが良いとウソの口コミ情報を羅列していたり、
 検証した結果優良ですなんてデタラメなサイトが多数あった。
 ライフ運営側が工作していると思われます。」

「今度は、元ライフのコンサルタントとしてトップを走り続けた
 村井氏の情報ルート投資競馬の元締めと呼ばれるGLOBALの「ポラリスレポート」
 「サザンクロスレポート」という情報だ。ポラリスレポートだけでも
 他の会員は50万円以上の情報料金が必要だが、私は4万円でいいらしい。
 忠告の 通り金をふんだくる魂胆のようだ!!」


ライフ(LIFE)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のライフ(LIFE)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!