dream100uma

サイト名  : ドリーム万馬券.com
URL     : http://dream100uma.com/
運営会社  : 株式会社Sun Light
運営責任者 : 吉岡貴文
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿1-8-4

競馬予想サイト、ドリーム万馬券.comの口コミ評価を徹底検証しました。

ドリーム万馬券.comの口コミ評判をネットで検索すると
優良口コミ、悪評の両方が数多く見つかりますが、悪評の方が信憑性が高そうです。

多かった悪評・被害報告では、
迷惑メールが多い的中報告は架空の捏造全く的中しない、などなど
悪徳詐欺サイトで投稿されている口コミと似ていました。

サイトデザインが似ていることや、ドメイン、サーバー情報から
下記の競馬情報会社と運営元が同じだという書き込みも複数ありました。


また、とある競馬ブログのパクリではないかというタレコミ情報もありました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ

下記、「ドリーム万馬券.com」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ひどいです。迷惑です。
 100%完全的中とか、当選おめでとうございますとか。。
 迷惑メール多い」

「2週連続でゴールドラッシュパックに参加しましたが、
 12鞍連続不的中…惨敗です。初回ポイント贈呈で、
 たまたま的中して有料に手を出して損して止めるパ ターンです。
 悪徳です。」

「激走!データ競馬ブログのパクリというウワサ」


ドリーム万馬券.comの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のドリーム万馬券.comを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!