syadai

サイト名  : 社台マネジメント
URL     : http://syadai.com/
運営会社  :   -
運営責任者 : 頼永丈二
表記住所  :  -

競馬予想サイト、社台マネジメントの口コミ評価を徹底検証しました。

社台マネジメントというサイト名ですが、クチコミ掲示板や検証レビューブログを
調べていると、どうやら社台グループとは関係ないようです。
このように社台グループやJRAの名前の力を借りて、ユーザーに安心感を持ってもらうように
していると思われるのですが、それがウソと分かると逆効果ですよね。

口コミ書き込みで多かったのは、
サイト内で紹介されている社台マネジメントのスタッフは
ネットで販売されていたりする写真素材のモデルのものだそうです。
つまり存在しない嘘のスタッフをでっち上げているのですね。。

また、サイトのデザインなどが
悪徳詐欺サイトのLeading(リーディング)Life(ライフ)などど似ている
という口コミ評価コメントもありました。
たしかに的中実績の箇所などは、ほぼ同じだと感じます。

この社台マネジメントを優良競馬サイトに認定していたり
ベタ褒めの口コミばかり掲載している口コミランキングサイトなども
たくさんありましが、情報操作のステマと考えてほうが良さそうです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「社台マネジメント」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「サイトデザインはリーディング、ライフとかの悪徳詐欺サイトとソックリ」

「管理部 田村伸一
 データ分析部部長 石橋隼人
 営業部 越野健太
 営業部 中野和也
 営業部 高田信弘
 データリサーチ部 松本由香里
 社台マネジメントで使われている写真は素材サイトのモデルたちw
 うそばっかりですね」

「優良認定になっててベタ褒め口コミばかりだったけど?
 ネットに嘘の書き込み多いな、最近」


社台マネジメントの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の社台マネジメントを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!