apex

サイト名  : Apex(アペックス)
URL     : http://apex117.com/
運営会社  :   -
運営責任者 :   -
表記住所  :   -

競馬予想サイト、Apex(アペックス)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬徹底検証コンシェルから“競馬は誰でも簡単 稼げる投資”と
広告メールが来ていたApex(アペックス)ですが、口コミ評判や検証レビューを調べてみると
この競馬情報会社もかなり怪しい書き込みがあがっていました。

広告の文章では、
“株や外為など様々な投資がありますが、遥かに上回る利益率を実現するのは競馬です”
いかにも稼げることをアピールしていますが、口コミでは悪評が集まっています。

目立った口コミ評価のコメントでは、
出来レースの参加への抽選に当選したと連絡がきて
参加するにはID取得料30万が必要だというものです。

これはマネートレードリサーチ」「アナライザーなどの競馬サイトでも
まったく同じと言っていい口コミがあります。

出来レースを匂わせたり(断言したり)して高額情報料をだまし取るのは
悪徳詐欺サイトではよく聞く手口ですね。

口コミでは、このアペックスは、
と、イト名や会社名を変えて同じ手口で利用者を騙しているというタレコミ情報がありました。

他には、特定商取引のページがなかったり振込先の口座が個人名義だったり
怪しい点がたくさんあるという口コミもありました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「WILD TURKEY(ワイルドターキー)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「まずは会員登録料5000円。
 もちろん話では退会すれば会員登録料は返金するとの事を言います。 
 後に話を進めていけば最終的には出来レースの参加への抽選に当選したとの事。 
 『担当がおめでとうございます。』
 あなたは運がいいですなど、子供騙しのような言葉を次々と(笑)
 この出来レースは100%当たります。 
 まかり間違って外れても賭け金は返金するシステムですなどと言ってきます。
 もちろんこの情報を聞くには30万円のID取得料金が必要です。
 次の日には返してくれるらしいですが! 
 まっ200%取り逃げで終わるでしょうけど。 
 しかも情報料金は成功報酬の25%でいいらしい。 
 てかどれだけの馬券が売れるかも解らないのに配当が先に解るらしい(笑) 
 私の時には3連単で87000円馬券を1点1万円購入して頂きます。
 870万円獲得できますだってさ(笑) 
 しかも当たった時の税金の心配までしてくれるゎ。
 余計なお世話だっちゅうの(笑) 
 て事で情報料金払う前に馬鹿らしくて諦めたけど間違いなく詐欺予想屋ですね! 」

「http://95221544.info/hane/
 ここの広告がよくくるんだけど、サイト名やサービス名が記載なくて評判が調べられない。 
 そこで、「誰でも簡単に100万円以上の高配当的中が実現可能」ってキャッチフレーズで調べてみると、
 のアペックスがまったく同じ文言のキャッチフレーズだった。一緒なのかな??
 ちなみに上記URLの競馬サイトの会社情報はこんな感じ↓
 株式会社 link
 松永 武
 info@g-link.net」

「特定商取引のページなし。
 振込先が個人名義。
 悪徳詐○サイトの特徴です」


Apex(アペックス)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のApex(アペックス)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!