futyu-no-haha

サイト名  : 府中の母
URL     : http://futyu-no-haha.com/
運営会社  : 株式会社府中の母
運営責任者 :   -
表記住所  : 東京都中野区中央2丁目49-6

競馬予想サイト、府中の母の口コミ評価を徹底検証しました。

占い師の銀座の母のパロディーのような競馬情報会社「府中の母」ですが
口コミ評判サイトでは悪評が集まっています。

サイトが華組」「競馬ファン友の会に似ているという口コミがあり
500円登録、新聞広告で集客をしているなどの共通点もあり
同じグループではないか、との疑惑が浮かび上がってきます。

口コミ情報では、500円登録の競馬サイトは
ほとんどが同じグループが運営元で、登録するとダイレクトメールが送られてきたり
的中しないとクレームを言うと違う情報会社(同じグループと思われる)を紹介され
そこで高額情報料を要求されるなど、のコメントが共通しています。

また、下記のような実績を掲載していますが
捏造している可能性を指摘する口コミ書き込みも挙がっています。

的中成績  24戦22勝
万馬券本数 13本(13/22)
平均配当  3万719円
最高配当  25万7880円

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「府中の母」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「スポーツ新聞などに大仰な宣伝広告、
 500円を振り込んで登録、
 この手の競馬会社多すぎる。
 それらの口コミをみると軒並み悪評なのを見れば自明。」

「日本情報機構(旧:ビッグウィングループ)が運営を行っている模様。
 登録すると多くのDMが送られてくる、
 当たらないとクレームを入れると他の予想会社を紹介されそこで高額情報料を要求される」

「的中実績に捏造があるみたいですよ。
 ドメイン取得より前の的中実績を載せてる。
 悪徳競馬サイトのいつもの手口ですね。」


府中の母の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の府中の母を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!