umaken

サイト名  : 馬研(うまけん)
URL     : http://umaken.tokyo/
運営会社  : 馬研株式会社(うまけん)
運営責任者 : 藤波茂男
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿西1丁目18-25  SHビル5F

競馬予想サイト、馬研(うまけん)の口コミ評価を徹底検証しました。

初心者の方でも大丈夫!競馬は最高の投資です。
無料会員限定サービス、先着60名様完全限定!
“簡単に、どなたでも1000万円の利益を獲得できます!”
情報量は一切いただきません!情報料0円。

このような勧誘キャッチフレーズの馬研(うまけん)ですが、
サイトをいつ覗いても先着60名には達していないのか、
同じ文言がいつも並んでいます。

簡単に1000万円・・・、情報料ゼロ円・・・
いかにも怪しいですね。

この馬研(うまけん)に関する口コミ評判を調べてみると
悪評や疑惑の口コミコメントが見つかります。

この馬研(うまけん)は登録のときに
お名前、電話番号、メールアドレス、年齢、性別、希望連絡時間帯、があります。
これまでの悪徳詐欺サイトの特徴としても、
“電話番号”を教えないといけない競馬サイトは
危険な悪徳サイトの可能性があります

しかも希望連絡時間帯まで聞いてきてるので
電話で情報料購入への勧誘をしようとしている魂胆が見えますね。
電話では巧みな話し方や強引な営業で
高額情報を売ってくるという手口がよく聴かれます。

このような電話番号を取得してくる競馬予想サイトの仲間ではないか?
運営元が同じではないか?という口コミ書き込みもありました。
下記サイトが疑惑の競馬サイトとして挙げられていたので
こちらの口コミ評判も参考にしてみてください。


他にも、サイトのURLドメインの取得日が2014年11月24日なのに
会員の声ではそれ以前の話が載っているなど、自作自演のウソがあり
信用できないという口コミもあります。

さらに、表記住所の場所には
サイトに記載されてあるビル名の建物は存在しないなど
怪しい疑惑の声もあがっていました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「馬研(うまけん)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「馬研のドメイン取得日は2014年11月24日。ごく最近ですね。
 しかーし、会員様の声には「9月に入会しました」とあります。
 この会員様の声はねつ造っぽいですね。
 どこでもこういった自作自演のアピールはあるんだろうけど、
 そういうのを発見すると信頼度ガタ落ちですわ。」

「電話番号系の悪徳サイト
 24競馬
 競馬7's
 Apex(アペックス)
 G3(ジースリー)
 ここらへんと仲間、もしくは同じ運営ではないか。
 口コミサイトやブログ、掲示板でも言われていることだが、
 電話番号をとってくる競馬会社はまじ危険。」

「住所のところはGoogleストリートビューでみると住宅街ですね。
 5階全部を貸し切ってやってるのか?怪しすぎる。
 そもそもSHビルというビル名の建物がない」


馬研(うまけん)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の馬研(うまけん)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!