keiba-company

サイト名  : COMPANY(カンパニー)
URL     : http://keiba-company.net/
運営会社  : 株式会社フクシア
運営責任者 : 木村智也
表記住所  : 東京都中央区日本橋茅場町2-3-8

競馬予想サイト、COMPANY(カンパニー)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬情報サイト『カンパニー』限定新規会員様募集開始しました。
見つけて頂いて本当に良かった…
安定的に毎月「30万円」利益GET!今ならなんと登録費用・年会費ゼロ!
COMPANY新規会員募集決定!!初回限定 軍資金獲得情報。
限定100名様ご案内決定!今回の推定お届け金額300,000円。

競馬カンパニーのユーザー募集では、このように“登録費用・年会費ゼロ”
お金が掛からないことを強調していますが、口コミ投稿で書き込まれている体験談では
「登録料無料というのは名ばかりで、ID取得に30万必要と言われた」とありました。
この口コミコメントは複数投稿されていて、他の悪徳詐欺サイトの手口と似ていると
指摘されています。

酷似している手口で利用者を騙しているサイトとして名前があがっていたのが
これらのサイトは、カンパニーの口コミで言われているように、
無料登録後に、IDを発行しないと予想を提供できないと言われ
その料金に何十万と要求されるとのことです。

そして、「COMPANY(カンパニー)」と「Data Bank(競馬総合情報データバンク)」では
IPアドレスが下一桁が違うだけで偶然とは思えない、運営元が同じでは?との
疑惑の口コミ書き込みもありました。



また、カンパニーのサイト内にある“会員の声”で使われている写真は
ネット素材で、実際の利用者ではないというコメントもありました。
これも悪徳詐欺サイトでは常套手段で、自作自演の会員の声を捏造していると思われます。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「COMPANY(カンパニー)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「データバンク、マネートレードリサーチとかと同じやり方の悪徳情報会社」

「会員の声で使われている写真はネット素材。
 会員ID 4809 坂井様
 実際はPHOTOHITOという画像投稿サイトで「MUSABORIKUさん」という方が投稿したものらしい。
 こういう捏造は悪徳詐欺の典型的手口だね。」

「登録が無料というのは釣りで、
 実際に提供予想を受けるのはID発行が必要となり、
 そのID取得に30万を払わないといけません。
 しかも、しつこく金を払えと言われます。」


COMPANY(カンパニー)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のCOMPANY(カンパニー)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!