deluxe

サイト名  : 勝馬デラックス(勝馬Deluxe)
URL     : http://windx.jp/
運営会社  : 株式会社CROSS
運営責任者 : 鈴木誠
表記住所  : 東京都新宿4-2-22 新宿コムロビル702

競馬予想サイト、勝馬デラックス(勝馬Deluxe)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬予想会社の中には、運営会社や代表者(運営責任者)は違うのに
実は同じ運営元だという場合が多々あるようです。
そのような競馬サイトは、利用者をサイト間でたらい回しにしたり
個人情報を流したりと悪いウワサが多く、悪徳詐欺業者の可能性が高いと言われています。

勝馬Deluxeの口コミ評判を調べてみると
ダービースターズ(DERBY STARS)住所が部屋番号まで一緒で
運営元が同じではないか?という疑惑の書き込みがありました。

「ダービースターズ(DERBY STARS)」のほうの口コミコメントでも
同じようなことが指摘されておます。

他には、サイトURLのドメインを取得したよりも以前の的中実績を掲載していたりと、
的中実績(報告)は捏造だという指摘もされています。

この勝馬Deluxeを優良認定サイトと評価していたり
儲かった、稼げるなどと褒めちぎった口コミばかり掲載している口コミ掲示板やブログなども
多いようですが、それらは自作自演のサクラ口コミの可能性が強く、
勝馬Deluxeの運営元が情報操作していることも考えられます。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「勝馬デラックス(勝馬Deluxe)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日が2014年07月07日。
 それ以前の的中実績も載せているのは架空のでっちあげ実績ですよね。
 捏造しまくりの悪徳サイト決定です。」

「かなり昔、勝馬DX(デラックス)という悪徳サイトあったよね。
 あそことは別?それとも復活した?」

「ダービースターズという競馬サイトと住所が同じ。
 702という部屋番まで一緒なのは笑えますね。
 名前の違う情報会社が部屋の一室で同じ情報を売ってる?
 ありえねー」


勝馬デラックス(勝馬Deluxe)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の勝馬デラックス(勝馬Deluxe)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!