trigger-point

サイト名  : TRIGGER POINT(トリガーポイント)
URL     : http://trigger-p.com/
運営会社  : トリガーポイント運営事務局
運営責任者 : 滝本浩一
表記住所  : 東京都渋谷区桜丘町8-16

競馬予想サイト、TRIGGER POINT(トリガーポイント)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬情報会社の口コミ評価サイトやランキングサイトを調べてみると
このトリガーポイントの評価は、優良認定となっていて高評価コメントが多数掲載れているところと
逆に悪評や不満の声が多いところに両極端に分かれています。

気になる口コミでは、
「できたばっかりの競馬サイトなのにベタ褒め書き込みばかりでおかしい」
という指摘がありました。

この口コミコメントからも分かるように
高評価や優良認定している口コミ掲示板・ランキングサイトは
自作自演のサクラ口コミ運営側とグルになってウソ情報を掲載している可能性があります。

このトリガーポイントが優良認定や高評価になっているところでは
同じようなベタ褒めの評価コメントが並んでいます。

トリガーポイントの悪評でコメントされている内容で
「いつも完売のコースがある」という書き込みがありましたが
これはうまものがたり。」「当選ハイスクールの口コミでも見かける
完売のプラン(コース)を毎回設定して、それには誰も参加させずに
そのプラン(コース)の結果を高額的中としてウソの報告をして
利用者を煽るという完売戦略という手口のことかもしれません。

さらに、口コミでは
トリガーポイントの利用規約には運営会社が株式会社MoCとなっており
これはウイナーズアカデミー」「IQ(investment quality)と同じだという指摘がありました。

ちなみに、「うまものがたり。」は株式会社MoCと住所が同じでした。 

このことからも、トリガーポイントは
複数の競馬サイトと関わりがある疑惑が強いですね。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「TRIGGER POINT(トリガーポイント)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「最近出来たサイトの様だが 
 某口コミでべた褒めコメントばかりであきれます。 
 こう言うサイトは全て詐欺ですので参加などありえません。」

「利用規約に
 トリガーポイント利用規約は、株式会社MoCが運営し、云々と記載あり
 株式会社MoCはウイナーズアカデミー、IQ(investment quality)とかと同じ。
 サイトの感じがピーホースに似ているという口コミも見たが
 これらの悪徳グループと関わりがあるのは疑いの余地なし」

「運営サイトがいつも売り切れのコースを設定して誰も参加させない。
 それで的中報告では、そのコースが的中したーって嘘実績を捏造して煽る手口。
 それで良い情報だと思わせて次に高値で買わせる。
 当選ハイスクールとか馬物語とかの競馬サイトで言われてたよ」


TRIGGER POINT(トリガーポイント)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際にTRIGGER POINT(トリガーポイント)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!