count-up

サイト名  : COUNT UP(カウントアップ)
URL     : http://pc.count-u.com/
運営会社  : 株式会社DIVE
運営責任者 : 木村健一
表記住所  : 東京都江東区大島1-36-6

競馬予想サイト、カウントアップ(COUNT UP)の口コミ評価を徹底検証しました。

カウントアップのサイトを見てみると、下記のようなことが掲載されていました。

本年度2回のパーフェクト達成。
2年連続投資競馬業界3冠王達成。
究極の買い目ロジック。
先着50名様無料モニター募集開始!

ここには2年連続という記載がありますが
口コミサイトに投稿されていた書き込みでは
ドメイン作成日は2015年の3月11日とあり、
まだサイトができて半年も経ってないことが分かります。

この実績は捏造したウソだと分かりますね。
また、会員の声なども自作自演の捏造の可能性が高いです。

肝心の提供予想に関する口コミでは、
「まったくダメです」「全滅」「情報料が高すぎる」など
的中率の悪さへの不満や、悪評が目立ちます。

多かった口コミ投稿は
“迷惑メール”についてのもので、
「毎日大量に送られてくる」「変なメールが届くようになった」
「退会してもメールが止まらない」などなど酷い内容のものばかりです。

さらに、
一部の口コミ評価掲示板やランキングサイト、検証レビューブログでは
高評価されていたり、優良認定になっていたりもしますが
これらは自作自演のサクラ口コミだったり、情報操作のステマの可能性が強いので注意してください。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「COUNT UP(カウントアップ)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「全く駄目です情報料金高すぎ安いコースでさん鞍三万 
 キャンペーン全滅もう二度と参加しません」

「ドメイン作成日は2015年の3月11日
 2013年の実績載せてたり、ウソついてるの丸バレ」

「ほかの口コミランキングサイトではトップにいたが、
 そこは悪徳ばかりランクインしてるから
 このカウントアップも、そっち系か」


COUNT UP(カウントアップ)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬のカウントアップ(COUNT UP)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!