channelgreen

サイト名  : CHANNEL GREEN(チャンネルグリーン)
URL     : http://channelgreen.info/
運営会社  : 株式会社ムーブオン
運営責任者 : 山下武
表記住所  : 大阪府豊中市本町3-8-38

競馬予想サイト、チャンネルグリーン(Channel Green) の口コミ評価を徹底検証しました。

百戦錬磨の情報網!!
100名を超える競馬関係者情報。
まずは3ヶ月で500万円当ててみませんか?
メディアには載せられない本物の裏情報。
競馬は本当の情報だけあれば勝てる!今週末から体感可能!
“100%真実の情報”を今こそご体感ください。
無料登録0円!1分で簡単登録!

このような宣伝をしているチャンネルグリーンですが、
口コミ掲示板・検証レビューブログでの投稿書き込みでは苦情や悪評が多い印象です。

まずは、悪徳詐欺サイトのよくある手口の的中実績(的中報告)捏造に関する口コミがありました。

URLのドメイン取得日が2015年06月11日ですが
それ以前の的中実績を掲載していたり
このドメイン取得日から判断すると、ごく最近サイトを始めたはずなのに
“万馬券獲得者数1万人超え”と宣伝していたり、捏造疑惑が深まります。

また、サイト内で紹介されているチャンネルグリーンの社員やスタッフの写真が
ネットの素材サイトから持ってきたもので本人ではない、という指摘もありました。
このやり口も悪質な詐欺サイトで使われる手ですね。

さらに、一部の口コミ評価サイトやランキングサイトでは
このチャンネルグリーンを優良サイト認定していたり、
最近オープンしたばかりなのベタ褒めの口コミが溢れていたりと
自作自演のサクラ口コミで情報操作しているという口コミ書き込みも投稿されていました。

また、“チャンネルグリーン”でGoogle検索すると
“グリーンチャンネル”という競馬サイトの情報がヒットすることが多く
これは、わざとサイトのネーミングを似せて
チャンネルグリーンの口コミ情報を探しにくくさせている施策ではないか?との疑惑の声も上がっています。

これらの口コミは悪徳サイトSearch(サーチ)」「Link(リンク)
カンパニー(COMPANY)などと共通点が多いですね。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!



投資競馬 ブログランキングへ


下記、「CHANNEL GREEN(チャンネルグリーン)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「俺もチャンネルグリーンでネット検索してみたけど
 優良サイトってなってる口コミランキングサイトが結構ある。
 そういうとこで同じように優良になってうのは悪徳サイトばかりなのにな!
 自作自演の桜口コミでしょ!」

「チャンネルグリーンのサイト内で紹介されているスタッフの写真は素材サイトのもの。
 近藤良治 (営業統括部長)
 山越健太郎 (営業部主任)
 堀江一也 (営業部)
 本人じゃないし、たぶん偽名。
 というか存在していないのかも
 だまし系の競馬サイトのやり方はどこも同じですわ~」

「ドメイン取得日⇒2015年06月11日
 ここ最近サイトを始めたって感じなのに
 万馬券獲得者数1万人超えを記録ってのはおかしいね
 悪徳のやり口の捏造か?」


チャンネルグリーン(Channel Green)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬のCHANNEL GREEN(チャンネルグリーン)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!