online

サイト名  : オンライン(online)
URL     : http://online--k-o.com/
運営会社  : 株式会社アケミエンジニアリング
運営責任者 : 近藤祐介
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿2-16-6

競馬予想サイト「online(オンライン)」の口コミ評価を徹底検証しました。

これからの時代を生き抜く為の資産運用術。
労働より投資の方が儲かる!!資産3000万円達成計画。
資産形成に投資は必須!大物ファイナンシャルプランナーが教授する投資術。
無料モニター様100名募集中。

このような宣伝文句で利用者(無料モニター)を募集している投資競馬情報サービスサイトonlineですが
口コミ評判サイトや検証レビューブログなどの書き込みを調べてみると
怪しい口コミや疑惑が多数寄せられていました。

まず、登録するページでは
“資産形成には投資は必須!”“2015年の市場は投資に追い風”などなど
投資をアピールする言葉ばかりで、“競馬”という言葉が一切出てきません。

そのため、口コミでも
登録するまで競馬サイトだと分からなかったというコメントがありました。

online(オンライン)のプランは下記のようになっていました。

フリープラン  全会員が利用可能な投資プラン。
スタンダードプラン 過去平均獲得金額:25万円~33万円 的中率61%
ミディアムプラン  過去平均獲得金額:60万円~77万円 的中率70%
ハイクラスプラン  過去平均獲得金額:170万円以上 的中率77%
リライアブルプラン 過去平均獲得金額:1100万円以上 的中率98%

このプランに関して
的中率別に料金価格が違い、プランがレベル分けされていますが
どうしたらレース前に的中率(予想精度)のレベル分けが出来るのかが疑問、などの口コミもあります。

悪徳詐欺サイトの手口として
あるプランに参加して不的中だった場合に
料金の高いプランを勧めてくるということがよくありますが
このプランも、そのために作られているのでは?との疑惑もありました。

さらに気になる口コミ書き込みでは
特定商取引の表示(運営者情報)にある運営会社名が
登録前は、株式会社アケミエンジニアリングになっていて
登録後は、株式会社アサミエンジニアリングになっているという指摘がありました。
アケミとアサミの一文字違いですが、何の意図があるのでしょう・・・

◆登録前(アケミエンジニアリング)
akemi


登録後(アサミエンジニアリング)
e1a91b06-s



また、URLにハイフンが連続して使用されていることで
下記の競馬予想会社「NEVER(ネイバー)」に似ていますね。

online(オンライン)
http://online--k-o.com/

NEVER(ネイバー)
http://never---k.com/


たまたまかもしれませんが、
同じ業者だと、こういう部分に共通点がでてくるという可能性もあります。
NEVER(ネイバー)は詐欺だという悪評が多く、
すでにサイトが閉じられています。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「オンライン(online)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「無料モニター募集とかで登録したら、競馬情報サイトだった。
 登録する前は投資サイトってなってたけど競馬かよ!
 なんだよ競馬投資って?ギャンブルじゃん」

「登録前の特定商取引(会社概要)に表示されている運営会社名は
 株式会社アケミエンジニアリングだが、登録後には
 株式会社アサミエンジニアリングになっている。
 よく見ないと気づかないが
 アケミとアサミと違っている。何のために??
 実際に利用して悪徳詐欺だった場合、口コミサイトなどに書き込んだりするときに
 運営会社が違うように欠かせるため?
 しかも会社情報ページはテキストではなく画像になっている。
 コピペできない仕様。検索に引っかからないためか?こういうとこは悪徳の傾向が強い。」

「的中率とか獲得金額(払い戻し)とか事前に想定できるか??
 悪徳業者が、不的中だった場合に「上のプラン(高いプラン)だったら当たります」といって
 さらに情報を購入させるためにプランの段階を分けているとしか思えないんだけどなぁ」


online(オンライン)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

オンライン(online)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!