platinum-invest

サイト名  : プラチナム(PLUTINAM)
URL     : http://platinum-invest.club/
運営会社  : 株式会社WORD
運営責任者 : 竹田誠一
表記住所  : 東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2階

競馬予想サイトプラチナム(PLUTINAM)の口コミ評価を徹底検証しました。

プラチナが切り開く投資競馬の新たなステージへ
データに基づくからこそ実現する競馬投資
会s恋投資競馬はプラチナム!!
他社とは圧倒的なクオリティの違いを比較してください!

コンテンツ
月 アイアンホース
火 プラチナ速報
水 プラチナ重賞クラブ
木 プラチナ注目馬
金 今週の穴馬はこれだ!!
土日 無料買い目情報

このように投資競馬をプッシュしている競馬情報会社プラチナムですが
口コミ評判サイトや検証レビューサイトでは、疑惑の書き込みコメントが上がっています。

まず、運営会社の株式会社WORDについてですが
MONSTER.ver8」「サウザンドモンスターなどの競馬情報を出している
有限責任事業組合ITエージェンシーと同じ住所になっています。

クチコミでは、この住所はバーチャルオフィスかレンタルオフィスで
そこの場所では実際には会社はないだろうとありました。

プラチナムのURLドメインを取得したのは2015年05月01日なのに
それ以前の2014年の実績なども掲載してあったという口コミもあります。
これは的中実績や報告を捏造している可能性がありますね。
悪徳詐欺サイトでは常套手段になっています。

また、プラチナムのIPアドレスを調べたという口こみコメントでは
下記の競馬情報サイトとIPアドレスがまったく同じだったと言及されています。
これらの競馬サイトとは運営会社は違うようですが、
IPアドレスが同じことから実は同じ業者がやってる可能性が考えられます。


これらの競馬サイトの口コミは悪評が多くなっていました。

プラチナムで儲かった、優良サイトだという口コミが大量に書き込まれている口コミサイトや
ランキングサイトもありましたが、それらは自作自演のサクラ口コミの疑惑が強いですね。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「プラチナム(PLUTINAM)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「バーチャルオフィス(もしくはレンタルオフィス)みたいですね
 本当の場所が知られたくない業者や、特定商取引に基づく表記に住所を書かないといけないので、
 そういうために契約した住所なんだろうけど競馬情報業者は多いですよ
 全部が全部、詐欺業者と決めつけることはできないけど
 信用度はどうしても落ちちゃいますよね」

「ドメイン取得日→2015年05月01日
 的中実績では2014年のものもありました。
 これは的中実績の捏造ですね。
 サイトが存在してないの時期の実績をでっちあげるのは
 悪徳詐欺サイトのよく使う手ですよ。」

「ファースト
 競馬予想コンシェルジュ
 競馬劇場
 リーディングジョッキー
 リアルデータ
 これらの競馬サイトはプラチナムとIPアドレスが同一です。
 全部同じ場所で同じ集団がやってるんでしょうね。
 ほかの口コミサイトでは、これらの競馬会社が全部ベタ褒めだったり
 優良評価とかになってました。」


プラチナム(PLUTINAM)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

プラチナム(PLUTINAM)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!