jal-ban

サイト名  : JAL-BAN
        Japan Academy Leading Benefit And Next
URL     : http://jalban.com/
運営会社  : 株式会社インプレス
運営責任者 : 池谷隆志
表記住所  : 神奈川県横浜市中区長者町2-5-14

競馬予想サイト「JAL-BAN」の口コミ評価を徹底検証しました。

「勝ち」にこだわる稼げる投資競馬情報サイト「JAL-BAN」
Japan Academy Leading Benefit And Next
競馬で確実に儲けたい。3ヶ月で500万円獲得者=127名
競馬情報No.1サイトが一年振りに先着120名様限定で無料会員を募集再開。

このようなキャッチフレーズで利用者を勧誘している競馬情報JAL-BANですが
クチコミ掲示板や検証レビューブログなどを調べてみると、疑惑の声や悪評が目立ちます。

競馬予想の情報会社では、実績を捏造したり、
根拠のない数字を並べて誇大広告でユーザー募集したりする悪徳サイトが多くなっていますが
このJAL-BANも、その疑惑がかけられています。

まず、サイト名の「JAL-BAN」が
わざと「JRA-VAN」に似せてネーミングされているとの声が口コミでは多かったです。

確かに「JAL-BAN」についてネットで調べようとしてググると
“JRA-VANではないですか?”とGoogleが言ってきます。

悪徳詐欺サイトの常套手口として
ネットで口コミ評判を検索されにくくするために
すでに存在するサイト名やサービス名に似せてネーミングしたり
単語1つ(例えば、LIFEROADSEARCH、など)にしたりすることがありますが
「JAL-BAN」も、まさにコレですね。

さらに投稿されている口コミでは、
JAL-BANのURLドメイン取得日は2015年11月27日なのに
利用者募集で、“一年ぶりに募集を再開”“3ヶ月で500万円儲けた人が127人”などは
ウソの捏造だと指摘されています。

また、JAL-BANのサーバーは日本ではなく海外に置かれているらしく
これも悪徳詐欺サイトの特徴だと言われてますね。

一部の口コミサイトでは、
JAL-BANのベタ褒め口コミばかり掲載しているところもありますが
例によって、そこは自作自演のサクラ口コミや口コミサイトがJAL-BANとグルになっていると思われます。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「JAL-BAN」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日が2015年11月27日 最近出来たばかりじゃねーか!って言われるのを想定してか、
 募集“再開”となってるが過去にJAL-BANなんて競馬サイトがあった形跡はまったくない。
 よって3ヶ月で500万円儲けた人が127人いるとか、実績とかはまったく信用できません。
 会員の声みたいな体験談も自作自演で間違いない!
 一部の口コミサイトでは絶賛の口コミばかりだが明らかにサクラですね。」

「JAL-BANで検索しようとすると
 JRA-VANの情報がでてくるね
 明らかに悪評を検索させないようにするために名前をわざと似せている。
 悪徳詐欺業者でよく見る手口ですわ」

「このサイトのサーバーは韓国に置いているみたい。
 海外にサーバー置いてるのはどうして?
 やましいからでしょ~
 これまでも海外にサーバー置いてる競馬会社は軒並み悪徳サイトだったもんね。」


競馬情報JAL-BANの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

JAL-BANを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!