top-quality

サイト名  : 会員制馬券投資倶楽部トップクオリティ
URL     : http://top-quality.jp/
運営会社  : 株式会社エルライン
運営責任者 : 飯塚高志
表記住所  : 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山ビルUCF917

競馬予想サイト「TOP QUALITY(トップクオリティ)」の口コミ評価を徹底検証しました。

信頼性、安定感、利益率、
そのすべてがTOP QUALITY~トップクオリティ~
会員様との信頼関係で成り立つ“いち競馬情報会社”
プロの競馬情報会社として「真髄」をTOP QUALITYを通して体感

このようなフレーズで会員を募集している競馬予想会社トップクオリティですが、
口コミ評価の掲示板や検証レビューブログなどを調査してみると疑惑の書き込みが多くなってます。

この競馬サイト「トップクオリティ」のURLドメインを取得したのは2015年11月02日
ごく最近なのに、的中実績はドメイン取得以前のものを掲載していることから
過去の的中実績捏造の疑惑が浮上しています。

また、“会員様の声”で入会一ヶ月でロレックスを買ったなどの嘘くさい体験談がありますが
これらの話もどうやらトップクオリティの自作自演のウソのようです。

さらに特定商取引法に記載している運営会社の住所が
的中ダイヤモンド」「ギャロップジャパンなどの競馬サイトと
部屋番号まで同じだという指摘の口コミ書き込みもありました。

「的中ダイヤモンド」「ギャロップジャパン」の口コミをチェックしてみても
悪評が多く、住所はまったく同一ということから見ても
トップクオリティは悪徳詐欺サイトの可能性が非常に高いと言えます。


運営元が同一でなくても、
この住所は悪徳会社がよく使うバーチャルオフィスかもしれません。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「会員制馬券投資倶楽部トップクオリティ」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日→2015年11月02日
 これより以前の実績なども載せているので捏造してますね。
 悪徳詐欺の可能性が大です!」

「「的中ダイヤモンド」
 「ギャロップジャパン」
 これらの競馬サイトと住所が一緒の場所になってます。
 建物も部屋番号も同じです。
 まさか同じ部屋で違う競馬予想サイトを運営しているって話はないですよねw」

「スペシャルクオリティ情報とか怪しすぎ」


競馬情報トップクオリティの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

会員制馬券投資倶楽部トップクオリティを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!