asset888

サイト名  : ASSET(アセット)
URL     : http://asset888.com/
運営会社  : アセット運営事務局
運営責任者 :   -
表記住所  : 東京都品川区西五反田8丁目

競馬予想サイト「アセット(ASSET)」の口コミ評価を徹底検証しました。

年間1000万円の利益を獲得できる競馬投資術。
あなた専用お金が勝手に溜まるダムを作ってください。
放ったらかし収益システムの全貌を完全無料で!超初心者向き!

このような宣伝文句で利用者募集をしているASSET(アセット)ですが
募集ページでは、“競馬情報”ということが明記されていません。

ぼんやりと、パソコンスキルがなくても大丈夫だとか
効率化・自動化をここまで追求したモデルだとか、お金が勝手に溜まるダムだとか
抽象的なことばかりで、何で儲けることができるのか分かりません。

登録してはじめて競馬予想サイトだと分かるので
口コミ評価サイトでも、「なんだ、競馬だったのか・・・」「すでに騙された気分」など
不平の声が上がっていました。

このように、情報商売では
何をするか(何で稼ぐか)を明確にしないまま、登録へ勧誘するものが結構多くありますが
それらは、悪徳詐欺の傾向がありますね。

登録をすると、そのメールアドレスや電話番号など個人情報は
業者によってリスト化されます。

そのリスト(お金儲けに興味がある人のメアドリスト)として
業者が別の業者へ売ったり、リストを集めた業者が違う商材の勧誘をしたりするのに使うので
スパムメールがきたり、迷惑メールのように大量にメールが届くようになったりする危険があります。

このアセット(ASSET)も口コミ情報では悪評が目立ちました。

ドメイン取得日は2015年12月15日ですが、このドメイン取得日以前の的中実績を掲載しているなど
ウソの実績を捏造していると口コミではコメントされています。

会社情報の住所も東京都品川区西五反田8丁目と中途半端な場所までしか書かれていなく
運営責任者にいたっては書かれていません。

運営会社は、アセット運営事務局となっていますが
有料情報を購入するときの振込先は株式会社レアメタルジャパンとなっているようです。

どうも会社情報を知られないようにしているように思えます。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「アセット(ASSET)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「登録する前は競馬なんて一言も言ってなかった!
 すでに騙された気分!!」

「ドメイン取得日は2015年12月15日。
 まだドメイン取得して数ヶ月ですね。
 サイトに登録して的中実績を見てみると、やっぱりドメイン取得前の的中実績がありました。
 ウソの実績で客を釣ろうとしてる悪徳サイトですね。」

「振込先は株式会社レアメタルジャパンとなってた。
 運営会社のところにはアセット運営事務局となってるので決済代行会社なのかなーと
 思って調べてみても、どうやら違うみたい。
 振込先(運営会社)がコロコロかわるから、わざとアセット運営事務局って記載してるのかな?
 悪徳サイトは講座が凍結されたりすることも多々あるようだしね。
 とにかくこのアセットという競馬会社の運営組織は曖昧すぎて信用ならん!!」


競馬情報アセット(ASSET)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

アセット(ASSET)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!