goldon-horse

サイト名  : ゴールドオンホース(GOLD ON HORSE)
URL     : http://goldon-horse.net/
運営会社  : 株式会社ゴールドオンホース
運営責任者 : 伊藤守
表記住所  : 東京都港区海岸3-7-19 大東芝浦ビル6F
メールアドレス : info@goldon-horse.net


投資競馬 ブログランキングへ

競馬予想サイト「ゴールドオンホース(GOLD ON HORSE)」の口コミ評価を徹底検証しました。

完全紹介制投資競馬サイトがついに解禁
関係者だけが知る大穴情報を配信中!
今だけ登録された方へ現金1,000円プレゼント!
「UPRO」と同等以上のスペックを誇る
業界随一の解析プログラムで選別された買い目を提供

このような宣伝キャッチフレーズで登録を促している競馬情報サイト「ゴールドオンホース」ですが
口コミ評判サイト・掲示板や、検証レビューでは悪徳詐欺なのでは?との声が多数です。

宣伝では“完全紹介制投資競馬サイトがついに解禁”とアピールしていますが
実際は紹介など必要がなく会員になれます。

ゴールドオンホースのドメイン取得日は2016年1月26日
つい数ヶ月前にサイトができたばっかりなのに、“ついき解禁”というのも疑問ですね。

さらに口コミコメントでは
登録するとゴールドオンホースからメールが届くのですが
そのメールの中で「ゴールドオンフォース」となってるようです。
登録前は、ゴールドオンホース(英語表記: GOLD ON HORSE)になっています。
HORSEはホースですよねぇ…

このような点からも信用できないという声が多くなってます。

また、口コミ書き込みで気になったのが
「登録するとモニタリング会員に選ばれて電話番号を聞いてこられた。
怖いので断って、ゴールドオンホースの電話番号を調べてみたけどどこにも載ってない」
というコメントです。

まず、電話番号を聞いてくる競馬予想業者は悪徳サイトの傾向が強いと言われています。
そういうところでもフリーダイヤルなどの電話番号を用意していますが、
確かに、このゴールドオンホースはどこにも電話番号を載せていません。
口コミでも言われていますが、きっとゴールドオンホースは固定電話などの電話番号は
取得していなくて、足がつかない携帯電話を用意して、その携帯で営業電話をしているのでしょう。

ゴールドオンホースのサイトでは“安心サポート”を歌っていて
コールセンターのようなイメージ写真を載せていますが、
これで電話番号を非開示というのは怪しすぎます。

call

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「後払いができる情報会社(ユニティ成田一郎)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。



投資競馬 ブログランキングへ


「登録するとメールが来るのですが、
 ゴールドオンホースのはずなのに、来たメールの中では
 「ゴールドオンフォースユーザー手続きが完了しました
 株式会社ゴールドオンフォース」とかホースをフォースと言ってる。
 Horseはホースでしょ?登録前は思いっきりホースってなってるのに、どういうこと?
 こういう単純な間違いしてるところなんて予想も期待できないよ。」

「登録するとモニタリング会員に選ばれます。
 そして電話番号を聞いてきます。
 こわくて電話番号は教えてませんが、
 そしてなぜか、ゴールドオンホースの電話番号はどこにも記載されていません。
 闇金みたいに携帯電話で連絡してくるんでしょうね。
 宣伝では安心サポートって言ってコールセンターみたいな写真載っけてるのに、
 電話番号を公開してないなんて…
 怪しすぎる。」

「完全紹介制投資競馬サイトがついに解禁って言ってる割には
 紹介など必要なくすぐに会員になれる。
 業界随一の解析プログラムとか言ってるけど、これもただ言ってるだけでしょ。
 言葉並べて良いように見せようとしてるが適当すぎてボロが出てきまくり。
 騙しサイトでしょう。」


競馬情報 ゴールドオンホース(GOLD ON HORSE)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

ゴールドオンホース(GOLD ON HORSE)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!