profit

サイト名  : 投資競馬プロフィット
URL     : http://profit-in.jp/
運営会社  : 株式会社プロフィット
運営責任者 : 内藤仁
表記住所  : 東京都世田谷区玉川1-3-21 203
メールアドレス : info@profit-in.jp


投資競馬 ブログランキングへ


競馬予想サイト「投資競馬プロフィット(PROFIT)」の口コミ評価を徹底検証しました。

誰でも簡単に、儲かる投資必勝法?!
無理なく実践!「投資競馬の手法」を教えます。
無料モニター募集
いままでに10000人以上の肩にご入会いただきました。
ワンランク上の投資方法を試してみませんか?

このような宣伝文句で利用者を募集している競馬サイト「投資競馬プロフィット(PROFIT)」ですが
下記のようなプランがあるようです。

フリープラン 0P【0円】
スモールプラン 100P【10,800円】(税込)
ミディアムプラン 200P【21,600円】(税込)
ラージプラン 300P【32,400円】(税込)
ビッグプラン 500P【54,000円】(税込)

口コミ評価サイトや検証レビューブログなどでは
これらのプランに参加した感想や体験談などの書き込みが発見できました。

まず、目立った口コミは
「とにかく買い目が多すぎる」「的中してもトリガミ」「大きくマイナス」など
提供予想への不満や悪評です。

口コミ情報では「1鞍726点提供」「買い目点数が2レース合わせて1100点提供」とあり
買い目が極端に多いようです。

また、買い目が多いのにかかわらず
予想提供が発走10分前だった、などの口コミも気になりました。

さらに、「退会申請しても未だに勧誘メールがしつこく届く」など
対応についての不満の声もあります。

サイトでは、会員の声として体験談を紹介していたり
会員からのメールを見せてアピールしていますが
口コミサイトに書き込まれた内容とはかけ離れているため
自作自演の作り話ではないか?という疑惑もあります。

一部の口コミサイトでは絶賛のベタ褒め口コミばかりが並んでいたりしますが
その口コミサイトで絶賛されている競馬情報会社が軒並み悪徳業者の疑惑があるため
信ぴょう性に欠けます。

ランキングサイトなどでも「投資競馬プロフィット(PROFIT)」を推しているところが
ありますすが、そのようなサイトでは競馬予想エックス」「ダイヤモンド競馬予想
2サイトが同じように紹介されているサイトが多く、これらの競馬サイトたちは
グループサイト、もしくは運営元が同じではないか?との口コミコメントもありました。


「競馬予想エックス」の信ぴょう性の高い口コミでは
「投資競馬プロフィット(PROFIT)」と同じように、買い目が異常に多いなど共通する書き込みが見られました。

「ダイヤモンド競馬予想」は既にサイトへは繋がらなくなっておりサイトは閉鎖した模様です。

多くの口コミサイトでは、「投資競馬プロフィット(PROFIT)」の住所は
【神奈川県川崎市高津区溝口4-9-3】となっていますが、サイト内の会社概要を確認すると
【東京都世田谷区玉川1-3-21 203】になっていました。

どちらの住所でネット検索しても「投資競馬プロフィット(PROFIT)」の情報が出てくるので
住所が変更になったと思われます。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「投資競馬プロフィット(PROFIT)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「スモールに参加しましたが、2戦1勝で 
 配当が、1500円。7頭ボックス買いなので 
 大きく負けました。」

「まだ登録したばかりなので、フリープランで土日参加しました。
 提供されるレースは予定では1日6R分でしたが、
 回収見込みが80%を割ったレースは提供しないとの言い訳で1日2Rだけの提供でした。
 結果は全4R提供で2R的中。会社側の結果報告では勝率50%との事。
 実際には12R中、2R的中で16%じゃないの?と思いました。
 土曜日はそこそこ高額な払い戻しが出たものの、買い目の多さで結局トリガミしました。
 有料プランでも買い目が多すぎてトリガミしそうなので、続けるか退会するか悩み中です。」

「発走10分前の提供は厳しすぎる。
 なぜかというと買い目点数が極端に多すぎるから。
 この点数で外すほうが逆に難しいのではないかと思えるくらい。」

「業者のニセ口コミが多い印象が強いね。
 たいてい一緒にオススメされてるのが競馬予想エックスとダイヤモンド競馬予想。
 これらも同業者じゃないのか??」


競馬情報 投資競馬プロフィット(PROFIT)口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

投資競馬プロフィット(PROFIT)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!