chokusoubin

サイト名  : 直送便
URL     : http://chokusoujp.com/
運営会社  : 合同会社ネット
運営責任者 : 山本玲央奈
表記住所  : 東京都三鷹市上連雀1-2-5
メールアドレス : info@chokusoujp.com

競馬予想サイト「直送便」の口コミ評価を徹底検証しました。

「直送便」は下記のような募集ページで会員を集めているようです。

chokusoujp

わずか数点の買い目をあなたの馬券に追加するだけ!!
極小3連単買い目を公開!!
毎週100万円以上を獲得している競馬予想を体感!
無料登録!競馬はプロにお任せ!

「直送便」の口コミ評価や体験談、検証レビューなどを調査していくと
提供予想への不満や、運営元の疑惑が多数あがっていました。

口コミへの書き込みでは
「登録した覚えがないのに会員になっていて毎日メールが届く」
というコメントが目立ちました。

悪徳サイトでよくあるパターンですが
過去にほかの競馬サイトや情報サイト(ロトサイト、出会い系サイトなど)に登録したときの
メールアドレスが流出している可能性が高いです。

提供予想に関しても
「有料情報に参加しましたが、土日4レース全部外れ!」
「大口プランが、土日6レースでしたが、全くかすりもせず全敗」
など不満の声の口コミが見受けられました。

また、口コミ情報によると
「直送便」のドメイン取得日は2015年12月30日だが、
的中実績ではドメイン取得日以前の的中があると
的中実績の捏造を糾弾する書き込みもありました。


投資競馬 ブログランキングへ


さらに口コミ書き込みでは、
下記の3サイトと「直送便」は運営元が同じでは?との声が多数見られました。


nicks
サイト名  : ニックス(NICKS)
URL     : http://newgene-nick.com/
運営会社  : 合同会社オクラノス
運営責任者 : 早川舞
表記住所  : 新宿区西新宿6丁目11-2


keibayosoujp
サイト名  : 競馬-KEIBA-
URL     : http://keibayosoujp.com/
運営会社  : 合同会社オケアイス
運営責任者 : 小林冴衣
表記住所  : 東京都西東京市田無町5-1-13


kiwami-link
サイト名  : 極(きわみ)
URL     : http://kiwami.link
運営会社  : Limited Liability Company Oceranus(LLCC)
運営責任者 : 熊岡奏
表記住所  : 新宿区下落合2-1-3


コンテンツの並びがほとんど同じであったり共通点が多く
「直送便」の口コミでもコメントされている「登録してないのにメールがくる」など
似ている書き込みも多かったです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「直送便」の信憑性の高い口コミの抜粋です。


投資競馬 ブログランキングへ


直送便の安い有料を初に利用してみました。
 大口プランですが、提供は土日各3レースで合わせて6レースでしたが、
 全くかすりもせず全敗に終わりました。載せてる人もいたけど、
 確かに的中ありのみ報告来ます。
 6レース1日で言えば半分全滅の言う事で。
 素人なのでネットで色々調べましたが、6つの内1つでもいいから的中欲しかった・・
 情報料と馬券でお蔭でさらに貧乏です。
 ここの情報料は高いだけなので暫く封印かな。

直送便)のURLドメイン取得日は2015年12月30日。
 かなら最近できたサイトですね。
 「大穴直送便」とかいう情報の的中実績で
 2015年12月5日というドメイン取得日前のものを載せてた。
 はい、アウトー!その時期はサイトがないはずです!
 後出しジャンケンだね。悪徳詐欺サイトの常套手段!

直行便
 NICKS (ニックス)
 競馬-KEIBA-(競馬投資術)
 極-KIWAMI-(脅威の投資ノウハウ)
 この4サイトは非常に似ています。同じ人が作ったサイトの可能性が高いですね。
 コンテンツの並びがほとんど一緒だったり、
 運営会社が株式会社とか有限会社ではなく合同会社だったり
 責任者が女性の名前だったり、キャッチフレーズがにていたり
 とにかく共通点が多い。
 こんな感じで大元は同じだけど
 運営会社を別にしたりして競馬サイトを乱立するのは悪徳業者の手口ですよ。


競馬情報 直送便口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

直送便を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!