oasis

サイト名  : オアシス(OASIS)
URL     : http://www.successoasis.net/
運営会社  : 合同会社エントリー
運営責任者 : 山本征幸
表記住所  : 東京都中央区日本橋3-2-14
メールアドレス : info@successoasis.net

絶対の自信があるからこそ30日間全額保証制度あり
OASISが誇る馬券師軍団の実力をその目でご確認ください。
32レース連続的中!!※2016年10月~2017年2月集計。安定した的中実績。


投資競馬 ブログランキングへ

・有料情報
[超]投資競馬理論
オフレコ -極み-
ゴールドラッシュ
T4アルゴリズム
プロ馬券師の流儀
ゲノミクス+
KING STREET


競馬予想サイト「オアシス(OASIS)」の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ情報によると、この競馬サイトのドメイン取得日は2017年02月13日と最近のようです。

ドメインを取得してからでないとサイトをオープンできないので
予想提供を開始したのも2ヶ月前からのはずですが、
「オアシス(OASIS)」の宣伝では2016年10月~2017年2月集計実績をアピールしており
これは的中実績の捏造ではないか?との疑惑の声が口コミでは多数見られました。

このように架空の的中を偽造するのは悪徳サイトの常套手段です。

また、住所がバーチャルオフィスだという口コミ書き込みもありました。
確かにネット検索してみると、この住所を使った複数の怪しげな会社が過去にあったようで
その会社と突然連絡が取れなくなり、内容証明を送っても戻ってくるので怪しいと思い、
調べるとバーチャルオフィス貸し住所で、そのバーチャルオフィス業者に問合わせても
何も返答してくれなかったとのことです。

住所を表記しているのにビル名や、その階数、部屋番号などを記載していない情報会社は
大抵バーチャルオフィスを使っていると考えておいたほうがいいかもしれません。

さらに、「オアシス(OASIS)」のことを優良認定している口コミサイトやランキングサイトも多数ありましたが
これらのサイトでは悪徳の疑惑が非常に強いサイトも同じような評価となっているため信用しないほうがいいでしょう。
口コミサイトとグルになって高評価口コミを意図的に自作自演で掲載していると思われます。

悪徳競馬サイトの中には、運営元会社名や責任者は別々ですが
実際に運営しているところは同じというサイトがありますが
この「オアシス(OASIS)」も、どこかのサイトとグループで運営元が同じかもしれません。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「OASIS(オアシス)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日を調べてみると2017年02月13日!!
 ということは32レース連続的中とかいう2016年10月からの実績は偽造のねつ造!!
 詐欺競馬会社の手口ですね。」

「このサイト、思いっきり的中実績がウソじゃん。
 そもそも最近出来たサイトなのに、サイトが在りもしない時期の的中をアピってるのがおかしい。」

「住所ググったらバーチャルオフィスだったw」
 

OASIS(オアシス)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「オアシス(OASIS)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!