takuminomanbaken

サイト名  : 匠の万馬券(GOLD HORSE)
URL     : http://goldhorse.jp/
運営会社  : 株式会社TGIF(ティジーアイエフ)
運営責任者 : 渡辺隆
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿2-28-7-2749
メールアドレス : info@goldhorse.jp


匠の万馬券は独自に入手した極秘情報を徹底解析し提供している競馬サイトです。
高配当三連単!注目馬券はここにある!
登録特典無料三連複情報
3連複3点~15点提供
独自見解による◎○▲
そして特注馬を限定配信!!


投資競馬 ブログランキングへ

・有料プラン
スタンダードプラン 単勝・三連複 15点以内 2鞍提供
ネクストプラン 三連複(15点以内)、三連単(60点以内)計2鞍提供
ダイヤモンドプラン 三連単 60点以内 2鞍
風神雷神の一撃 三連単 60点以内 1鞍


競馬予想サイト「匠の万馬券(GOLD HORSE)」の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ情報を調査していると、
「匠の万馬券(GOLD HORSE)」は他の競馬サイトとの関係について書き込みされていることが多かったです。

住所を調べたという口コミコメントでは
既に閉鎖されているようですが「ICHIGEKI(イチゲキ)」という競馬サイトと同じ住所だと口コミされてました。


他の口コミでは、下記の競馬サイト達と運営元が同じではないか?との疑惑があがっていました。
サイトの雰囲気が似ていたり、構成が同じだったり、サイト内での文言がまったく同じだったりと
共通する箇所が多く、同じ業者ではないか?と言われていました。

⇒「競馬劇場

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「匠の万馬券(GOLD HORSE)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「住所調べたら、同じ住所(東京都渋谷区恵比寿2-28-7)に
 「ICHIGEKI(イチゲキ)」っていう競馬サイトを発見しました。評判は激悪でしたね。
 ちなみに2749って部屋番号みたいですが、ICHIGEKIは部屋番号までは記載なし。
 部屋は違うかも。 レンタルオフィスだろうけどね。
 あ、ICHIGEKIは閉鎖されてましたー」

「競馬劇場、ギャロップジャパンの仲間らしい。
 ドメイン取得日→2016年03月11日
 競馬サイトを乱立してるグループが新しく出したサイトっぽいですね」

「「競馬予想コンシェルジュ」「ギャロップジャパン」「競馬劇場」と同じ業者だろ!
 サイトの作りが一緒!
 この匠の万馬券を含め3サイトとも、3連複3点~15点提供って言ってるし、
 弊社情報・独自見解による◎○▲、そして特注馬(※)を限定配信!!って表現も一言一句同じ。
 ボタンの配置とかも似てる(というか同じ)。
 同じ人が作ったのでなければ悪質なパクリでしょう。」
 

匠の万馬券(GOLD HORSE)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「匠の万馬券(GOLD HORSE)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!