formation

サイト名  : フォーメーション(Formation)
URL     : http://formation-ff.com/
運営会社  : 株式会社三輪舎
運営責任者 : 桑山孝
表記住所  : 東京都練馬区旭丘1-73-13
メールアドレス : info@formation-ff.com


表では語られない真実によって今週末、あなたの収入が「劇的」に変貌
「知る」か「知らない」で大きく収入が変わります
僅か100円からスタート出来る
まずは今週末に最低100万円を手にして成功者となるチャンス
限定50名様限り

・有料プラン
スタンダードクラス
ゴールドクラス
プラチナムクラス


競馬予想サイト「Formation(フォーメーション)」の口コミ評価を徹底検証しました。

まず、この競馬サイトを見てサイトの見た目がジャパンダイレクトラインにソックリだと思いました。


「ジャパンダイレクトライン」は既に閉鎖になっていますが
もしかしたら、同じ業者が名前を変えて立ち上げたのが「Formation」なのかもしれません。

また、気になった点だと
責任者が「安田勝太」から「桑山孝」に変わってます。
コロコロと責任者が変わる情報会社は怪しいところが多いですね。

口コミ情報によると、
「登録した覚えがないのに勝手に会員にされていてメールが届くようになった」
という書き込みが目立ちました。

登録していないのに勝手に会員にされていたという場合、
以前に違う競馬予想会社に登録していて、そこが閉鎖して違うサイトを立ち上げ
過去の会員データ(メールアドレスなど)をそのまま流用していることが考えられます。

他の口コミでは
「サイト内で紹介されている社員やスタッフの写真は全部ほかのサイトからとってきたもので本人ではない」
と指摘されていました。

この口コミも悪徳詐欺サイトでよく見かける書き込みです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「Formation(フォーメーション)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ゴールドクラス限定ファーストウィンズ情報
 当選したとメールがきました。いかにも悪徳サイトが送ってくるメールです。
 私も会員になった覚えがないのにメールがくるようになりました。」

「私も勝手にメールが届くようになって困ってます。
 メールの一番下にCopyright (C) 2015 All Rights Reserved.とあって
 2015年から存在してる体を装ってるが、明らかに出てきたのは最近。
 このぶんだと的中実績も捏造してるだろうね。」

「調べてみるとサイト内で紹介されている社員やスタッフの写真は全部偽物ですね。
 悪徳業者がよく使う手口です。」
 

Formation(フォーメーション)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「Formation(フォーメーション)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!


投資競馬 ブログランキングへ