gate

サイト名  : GATE(投資競馬情報・ゲート)
URL     : http://18gate.jp/
運営会社  : 株式会社DOOR
運営責任者 : 田畑翼
表記住所  : 千葉県船橋市中野木2-1-5パイントリーワン203
メールアドレス : info@18gate.jp

悪徳業者徹底排除宣言
あなたは騙されていませんか?
悪徳業者データベースと照合すると現在、確認されている投資競馬会社の9割は悪徳業者です。
優良認定を受けた投資競馬会社の本物の実力をご体験下さい。

・有料情報
プライマリーマスターキー情報
ハイセンシャル情報
イクシード情報
スターティングミリオン情報
ブロンズゲートランク
シルバーゲートランク
ゴールドゲートランク
GATE TRACK VOICE
ほか・・・


競馬予想サイト「GATE(投資競馬情報ゲート)」の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ評判サイトや検証レビューブログなどを調べていくと
高評価してるところと悪評が集中しているところに分かれていますが
悪評のほうが信ぴょう性が高いように思えます。

口コミ情報では、
「登録していないのに勝手に会員にされていてメールが届く」
という悪徳業者でよく見かける書き込みが目立ちました。

また、アピールしている的中実績はウソの捏造だという口コミも目立ちました。

サイト内で紹介されている社長や社員スタッフの写真はネット素材で
本人ではないという口コミもありました。
これも悪徳詐欺業者の特徴です。


投資競馬 ブログランキングへ


さらに、「GATE(ゲート)」は下記のようなページでも利用者を募集しています。

gate-biz


あなたにも簡単に月給500万円が実現する方法を初公開!
今から教える方法通りに
7日に1界だけインターネット経由で
ある発行券を売買するだけで
毎月500万円の収入が確定する
「GATEビジネス」を初公開します。
助走ゼロ・一瞬で月収500万円を確定させる
発行券売買システム“GATE”とは?

運営者:真鍋あきら
所在地:〒274-0826 千葉県船橋市中野木2-1-5パイントリーワン203
お問い合わせ先:info@18gate.jp

こちらは、住所やメールアドレスは同じですが
責任者(運営者)が違う人物名になっていました。

このように競馬ということを伏せておいて、
お金儲けができますよと誘導する業者は危険なところが多いですね。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「GATE(投資競馬情報ゲート)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「登録もしていないのに突然メールがきた
 こういう所には、仮にもし優良サイトでも参加しない
 どこからかのメアドを仕入れたくせに
 情報を流した会社も許せない
 もし優良サイトなら、口コミで勝手にこちら側から登録すると思うけど
 従って、私自身は悪徳サイトと判断します」

「全滅です。
 高額情報料5万円強、
 JRA掛け金2万円弱
 日本投資業協会
 ベストインマルチ社
 と協賛するらしいですが、
 そんな会社あるの?」

「悪徳業者の見本みたいなサイト
 ご丁寧に社長や社員スタッフを紹介しているが、写真はネット素材。
 URLのドメイン取得日は2016年5月30日だけど、サイト内では「2015年10月にGATEをオープンした」という記述。
 古い的中実績では2015年10月3日のものがある。実績ももちろん捏造。」
 

GATE(投資競馬情報ゲート)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「GATE(投資競馬情報ゲート)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!


投資競馬 ブログランキングへ