ore-keiba

サイト名  : 俺の競馬予想(OREKEIBA)
URL     : http://ore-keiba.jp/
運営会社  : 株式会社セレニティ
運営責任者 : 高橋義介
表記住所  : 東京都港区南青山2-2-15
メールアドレス : info@ore-keiba.jp

「赤ら顔の師匠」監修の元、弟子が無料予想をお届けします。
毎週土曜[1鞍]日曜[1鞍]の計[2鞍]を全会員様へ「無料」で閲覧できます。
総獲得額500万円勝った人に「師匠」か「俺」の覆面をプレゼント致します。
(シリアルナンバー付き)完全無料でプレゼント

・有料情報
俺のいきなり万馬券
俺の機軸馬券
俺の集中投資
俺の最終メイチ(土曜)
俺の最終メイチ(日曜)


競馬予想サイト「俺の競馬予想(OREKEIBA)」の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミサイトへの書き込みでもコメントされていましたが、
俺の競馬(ORE NO KEIBA)という競馬サイトとは関係のない競馬サイトのようです。


それでも似たようなサイト名というのは気になりますね。
口コミで検索されにくいように他の競馬サイトとネーミングを
似せたりする手口を使う悪徳業者はたくさんいるので気になるところです。
俺の競馬の他にも俺の競馬道」「俺の競馬(タイ馬券術コンセプト)など
似ている名前の競馬サイト、ブログなどがありました。

「俺の競馬予想(OREKEIBA)」の住所が他の競馬サイトと同じだという口コミも多数あがっていました。

※住所が同じ競馬サイト

同じ住所の競馬サイトは悪評が多いですね。

この住所はレンタルオフィスのようですが、
他の競馬サイトではビル名や部屋番号を明記しているところもありますが、
「俺の競馬予想(OREKEIBA)」では【東京都港区南青山2-2-15】
ビル名、階数、部屋番号などは明記されていません。

口コミ情報では、「俺の競馬予想(OREKEIBA)」は2017年7月の世の中に出てきた新しいサイトと言われていました。
たしかに最近になって見かけるようになったサイトです。

「俺の競馬予想(OREKEIBA)」がアピールしておる的中実績では
古いもので2017年4月のものがあり、サイトが存在していない時期の実績のはずで
これらの的中実績は捏造ではないか?との疑いの声も口コミされていました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「俺の競馬予想(OREKEIBA)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「「俺の競馬」って悪徳サイトあったけど、こことは別??」

「週刊競馬ナックル
 リアルセレクター
 ギャロップジャパン
 ヘブンズドア
 住所が同じ競馬サイトが多すぎる。
 しかも、この住所をつかってる競馬サイト、評判悪すぎる!」

「2017年7月に発見した競馬サイト。
 古い的中実績では2017年4月15日のものがある。
 実績捏造してるっぽいですね。要注意。」
 

俺の競馬予想(OREKEIBA)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。


投資競馬 ブログランキングへ


「俺の競馬予想(OREKEIBA)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!