element

サイト名  : ELEMENT(エレメント)
URL     : http://pc.ele-investment.com
運営会社  : 株式会社ラプラス
運営責任者 : 青木隆
表記住所  : 東京都渋谷区広尾5-25-5 広尾アネックスビル3F
メールアドレス : info@ele-investment.com

無料買い目情報毎週配信中!
圧倒的な的中率で高額万馬券続出!
競馬で勝つ為の全ての“要素”を貴方に!
あなたは「未来」を資産運用出来ていますか?



競馬予想サイト「ELEMENT(エレメント)」の口コミ評価を徹底検証しました。


【 神馬(KAMIUMA)のリニューアルサイト 】

口コミ情報で最も多く書き込まれていたのは、
「ELEMENT(エレメント)」は「神馬」リニューアルした競馬サイトということです。

運営会社“株式会社ラプラス”も責任者“青木隆”も同じで
「神馬」のURLも現在は「ELEMENT(エレメント)」に繋がることから間違いないです。


「神馬」の口コミ情報も見ても分かるとおり、
評判が非常に悪くなったため、サイトをリニューアルしたと思われます。

このようにサイトのイメージを一新してリニューアルするのは
悪徳競馬サイトでよく見られます。

最近だとMAX億万馬券AIR HORSE(エアーホース)にリニューアルされていました。


【 的中実績を捏造!? 】

口コミでは「全然的中しない」「無料・有料情報どちらも当たらない」など
提供予想が当たらないと不満の声が多いですが、的中実績には高配当の的中が並んでいます。

これらの的中実績は捏造された架空的中だと口コミではコメントされていました。

「ELEMENT(エレメント)」のドメイン取得日より前の的中実績も掲載しており
サイトが存在しないのにおかしい、との声も出ていました。

「神馬」の口コミにも的中実績の捏造を指摘する書き込みがあり
疑惑は強まっています。


【 同じ運営会社は他にも競馬サイトをやってる!? 】

「ELEMENT(エレメント)」の運営会社は他にも「FUN競馬」という競馬サイトを運営しているようです。

fun-keiba

サイト名  : FUN競馬
URL     : http://fun-keiba.com/
運営会社  : 株式会社ラプラス
運営責任者 : 斉藤貴
表記住所  : 東京都渋谷区広尾5-25-5広尾アネックスビル3F
メールアドレス : info@fun-keiba.com


運営会社や住所は同じですが責任者“斉藤貴”が「ELEMENT(エレメント)」とは違いました。
同じ会社で複数の競馬サイトを運営しているみたいですね。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「ELEMENT(エレメント)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「神馬(KAMIUMA)
 http://pc.kamiuma.net/
 このURLからもエレメントに繋がります。
 運営元も同じ。悪徳会社がサイト名変えるのは悪評が広がったからですね。」

「サイトのURL情報
 ドメイン取得日は2016年11月08日
 そして的中実績で一番古いのは2016年10月22日
 サイトが存在してない時期の実績ですね
 悪徳詐欺のよくやる的中実績の捏造ってやつです
 もし神馬の実績だとしたらもっと前のからあるでしょうし。」

「無料情報から始まって有料情報まで
 土日×2日連続参加で真意を試しました。
 まぁ、4日有ればどれかしら当たるだろうと過信&信用&期待
 でもさ、当たりませんでした。
 懲りずに先週もう一度期待を込めて有料に参加
 結果は信じたのが悪いのでしょうけれど自己嫌悪
 1鞍も当たりませんでした。」

「最上位情報「極」参加してみました。
 獲得目標金額は1000万〜
 勿論ハズレ! 大赤字! 大後悔!」

「調べてみたら「FUN競馬」って競馬サイトと同じ運営会社だったよ
 住所も同じだけど責任者が違う。
 同じ会社でいくつか競馬サイトやってるのかな?
 エレメントの評判見る限り、FUN競馬もヤバそうだね」
 


【「ELEMENT(エレメント)」の有料プラン】

・複勝一点買いプラン
・安定馬連投資プラン
・完全独占!三連複買いプラン
・高配当連発! 三連単投資プラン
・No.1の実力!至高のドリームプラン


【「ELEMENT(エレメント)」のIPアドレス】

180.222.182.165
※神馬、FUN競馬と同一IP


【「ELEMENT(エレメント)」のドメイン取得日】

2016年11月08日


【「ELEMENT(エレメント)」と関連する競馬予想サイト】


「ELEMENT(エレメント)」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「ELEMENT(エレメント)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!