keiba-tairiku

サイト名  : 競馬大陸
URL     : https://kb-tairiku.net/
運営会社  : ワールドスタンダード
運営責任者 :   -
表記住所  : 東京都港区赤坂9丁目6-30
メールアドレス : direct@kb-tairiku.net


投資競馬 ブログランキングへ

競馬界の頂点ここにアリ!全員利益直結~大陸のルール~!稼げる競馬>楽しい競馬の人限定!今週末すぐに競馬で稼ぎたい人限定!キレイごと抜きに稼ぎたい人限定。「利益直結馬(りえきちょっけつば)」公開予定。-1人残らず全員稼げる-


競馬予想サイト「競馬大陸」の口コミ評価を徹底検証しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】予想はボロボロ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際に「競馬大陸」の予想情報を購入した体験談の書き込み口コミでは、その酷すぎる結果が大量にコメントされています。「3連単ぼろぼろ」「情報料金と馬券購入で2週間で50万円消えました」「予想に参加しても全然的中が出ない」など不満の声で炎上中です。

宣伝では「1人残らず全員稼げる」「1000万稼げる」など大仰なフレーズで予想参加を煽っているようですが、釣られたカモたちが数多くいるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】不自然な的中報告!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミ情報のよれば、自分が参加したレースは毎回全滅なのに的中報告ではコンスタントに2鞍当たっているとの指摘があります。このような証言は複数口コミで上がっていて的中実績は捏造しているのではないか?との疑いの目が向けられています。

誰も参加できない予想プランをわざと作って、そのプランは毎回的中と報告しているのでは?との疑惑もあります。誰も予想を見ることができないので後出しで的中とアピールして、次の週はそのプランを開放、参加を煽る。そしてほかのプランをまた参加させないように細工、レース後に架空的中を報告、という手口かな…


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】要チェックポイント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報会社では「特定商取引法について」のリンクページがありますが、運営会社の情報をちゃんと見ておくことは優良サイトと悪徳サイトを見分ける重要なポイントになります。

運営会社に「株式会社」「有限会社」「合同会社」などがついてない場合は怪しいと考えたほうがいいでしょう。「競馬大陸」の運営会社はワールドスタンダードと立派な名前の会社ですが、これは株式会社ワールドスタンダードなどと表記はありません。屋号なのか?

また、「競馬大陸」は運営責任者の名前がどこにも表記されていません。責任者がいない情報会社なんて信じられますか?

また住所が「東京都港区赤坂9丁目6-30」と表記されていますが、ビル名や何階なのかなどが書かれていません。Googleで検索してみると、乃木坂プレースやルイマーブル乃木坂というマンションが出てきますが、本当にここで「競馬大陸」は運営されているのか…

運営会社について見ても、どうもハッキリしない何か誤魔化している印象があります。このような情報会社を簡単に信じるのはいかがかと。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】印象操作のステマサイト!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

例によって「競馬大陸」をベタ褒めする口コミばかり並べている口コミサイトや優良認定しているランキングサイトがありますが、これらは「競馬大陸」と繋がっていて印象操作をしていると考えるのが妥当な意見だと思います。

嘘の自作自演口コミであたかも儲けられる競馬予想サイトと見せかけて有料プランへの参加を煽っている悪徳情報会社の可能性が非常に高いですね。


※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!
下記、「競馬大陸」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「3連単ぼろぼろ
ひどいなこれは。
24レース中1レース的中。
的中情報の件
以前利益直結馬と有料情報では買い目が変わるか確認したら、それはないとの返答でした。
しかし利益直結馬にない馬番でも的中となっていたので再度問い合わせたら、天候、馬場状態で直前で変更したとのこと。
どうなんでしょう
的中情報もかなり怪しい。」

「最終章に完結編共に参加したけど、「参加費は回収出来た」とさ。馬券代はどおしてくれるんだ?肝心な1000万は何処にあるの?完結編なんかまさかまさかの全敗・・Y氏の3連単100万馬券なんか、「俺は1ヶ月間当たらなかったことは無い」とか言っときながら、参加費100万払って、しかも1日2鞍提供にもかかわらず全滅・・・ 何だそれ?118万返せ!何が「一人残らず全員稼げる」だ!ここは綺麗事並べて、良くて参加費の回収が出来る程度だな。」

「最速馬連、光速三連単は、辞めた方が良い。最速、光速で、銭が、消えました、情報料金と馬券購入で、2週間で、50万円消えました」

「予想に参加しても全然的中が出ない。
しかし的中報告ではコンスタントに2鞍当たっている。こっちは20レース以上ハズレが続いているのに…某口コミサイトでは絶賛されてたのもおかしい。
的中しているように見せかけたり口コミで当たるサイトのように見せたりと故意に操作してるとしか思えません。
どうですか」
 


【「競馬大陸」の有料プラン】

最速馬連 1万2800円
必中必稼三連単 7万円
万馬券バースト 39,500円
的中量産マシンガン 9,500円
リアル100万馬券
利益直結馬の買い目
大陸ランカー中位の買い目
大陸ランカー上位の買い目


【「競馬大陸」のIPアドレス】

124.248.152.113


【「競馬大陸」のドメイン取得日】

2017年03月17日


【「競馬大陸」の推測されるオープン時期】

2017年7月上旬頃


「競馬大陸」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「競馬大陸」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投資競馬 ブログランキングへ