perfect-security

サイト名  : パーフェクトセキュリティ(Perfect Security)
URL     : http://perfect-security.jp
運営会社  : Perfect Security 運営事務局
運営責任者 : 田村靖
表記住所  : 東京都渋谷区渋谷3-1-9 YAZAWAビル
メールアドレス : info@perfect-security.jp 
競馬投資の常識をくつがえす。無料コンテンツでも実力が分かる!貴方の未来を守る、投資競馬で輝かせる、3本の矢で勝利を導く。投資の世界において、企業が内部事情などを積極的に公開する事を「ディスクロージャー」と言いますが、競馬の世界においても同様の働きアリ!資産を様々な分野で活用する事で、どれか一つが失敗しても相対的に利益を得る手法が「ポートフォリオ」。会員の懐へと流れ込む通貨量を増やす!と言う意気込みを込めて「マネーサプライ」と言う言葉を使用!


競馬予想サイト「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」の口コミ評価を徹底検証しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】まずは運営会社をチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

怪しい競馬情報会社かどうかを見分ける方法として運営会社について調べることが一番の近道かもしれません。競馬予想サイトのページの一番下にある「特定商取引法に基づく表記」をチェックしましょう。

「パーフェクトセキュリティ」の場合、販売事業者は「Perfect Security 運営事務局」と表記されていました。この〇〇運営事務局となってる時は要注意です。実際の運営元を隠していることがあります。そういうときは有料情報を購入するときの振込先銀行口座を見てみましょう。「パーフェクトセキュリティ」は使用している銀行口座は【ヒナユ(ド】となっているという情報を口コミ書き込みより発見しました。「ひなゆ合同会社」が運営元なのでしょうか?ググってみると神奈川県に建設業の「ひなゆ合同会社」という会社情報がヒットしましたが、関係あるのでしょうか…

住所は神奈川県ではなく「東京都渋谷区渋谷3-1-9 YAZAWAビル」となっています。ビル名は表記していますが階数が書いてないですね。まさか自社ビル!?口コミサイトに投稿されているコメントではレンタルオフィスだと指摘されていました。また、馬券戦争ベルセルクという競馬サイトも同じ住所になっているとのことです。「馬券戦争ベルセルク」のほうはYAZAWAビル4階と階数も表記しているので「パーフェクトセキュリティ」より親切ですね。

運営会社のことをチェックしてみると、運営会社が明確でないし住所はレンタルオフィス。これだけでも怪しいサイトだと分かります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】的中実績は捏造か?検証結果!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

悪徳競馬サイトでは、的中実績にウソの架空的中を並べてあたかも的中を連発している競馬サイトと見せかけて利用者を騙しているところが数多く存在します。「パーフェクトセキュリティ」の的中実績は信用できるのか…

「パーフェクトセキュリティ」サイト内での的中実績で一番古いのは2018年6月2日となっているようです。しかし口コミ情報では、この「パーフェクトセキュリティ」が世の中に現れたのは2018年7月後半だと言われていす。この口コミが正しいならサイトがない時期から的中成績を掲載しているということになります。誰も受け取ることができなかった予想なので的中だと言ってアピールしていいわけないですよね。的中実績の捏造疑惑が出てきました。

的中実績の捏造を裏付ける他の口コミもあります。「パーフェクトセキュリティ」を信用度Aとして高評価口コミばかり載せている口コミサイトでは一番古い口コミが2018月7月23日となっているとのタレコミ情報を見つけました。さらに「パーフェクトセキュリティ」を優良認定している競馬予想会社の口コミ情報サイトでも、2018年8月7日に新着サイトとして紹介しているとの口コミもあります。つまり「パーフェクトセキュリティ」に加担して評判をよく見せようとしているところでさえ、この競馬サイトは7月後半くらいにサイトがオープンしたと言っているようなものです。このことを踏まえるとサイトオープン前の2018年6月2日から実績を出していることはサイトが存在しない時期の実績で、とってつけたようなウソと判断せざるを得ません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】有料へ煽る手口とは…!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近出来たばかりの競馬サイト「パーフェクトセキュリティ」ですが、口コミ情報では「一番高いプレミアム情報(30万のコース)だけ完売で参加できなようになってた」と書き込みがありました。的中実績を捏造している「パーフェクトセキュリティ」ですが、常に完売コースをつくってレース後に後出しの架空的中で次週の有料参加を煽る手口で利用者を騙している疑惑が持ち上がっています。

自分が参加したレースは不的中、レース後に参加しなかった有料プランの的中報告が毎回のように届くというのに身に覚えはありせんか?もし、あるのならこの手口の可能性が非常に高いです。最近では悪徳競馬サイトの常套手段になっているようで口コミ書き込みでよく見かけます。


※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ

下記、「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「住所はレンタルオフィスですね。
馬券戦争ベルセルクと一緒の住所だよ」

「一番古い的中実績6月になってますね、口コミにもあるようにこの競馬サイトできたの7月後半だよ。パーフェクトセキュリティを優良認定してる悪質競馬予想DBってサイトでも2018/8/7に新着サイトとして紹介してるし(笑)なんで速攻で優良って認定できるか不思議。癒着してるんだろな。実績捏造の詐欺サイトなのにねぇ~」

「悪質競馬予想チェッカーって口コミサイトでは信用評価Aでベタ褒め口コミばっかりだけど一番古い口コミが2018/7/23になってる。パーフェクトセキュリティ内の一番古い口コミは2018/6/2。サイトオープンしたの7月20日くらいだろうね。オープン前の的中実績は適当に見繕った捏造だな。悪質競馬予想チェッカーは多くの悪徳競馬サイトとつながっているがこういうとき使えるな。パーフェクトセキュリティは信用度ナシで間違いない。」

「何か見たことない競馬情報会社だったので冷やかしで登録して覗いてみたら一番高いプレミアム情報(30万のコース)だけ完売で参加できなようになってたw他の安いコースは参加可能、こんなんありえんやろw
悪徳詐欺サイトの手口で、常に完売コースを作っておいて誰も予想を見れないのをいいことにレース後に後出しで的中と報告して次週の参加を煽るやつだな。そもそもできばっかの競馬サイトの一番高い有料プラン、しかも30万もするやつが完売になるわけない。競馬サイトはどこも同じやり方だな」
 


【「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」の有料プラン】

・スタンダードコース
ネクスト情報
インパクト情報
プレミアム情報
・パーフェクトコース
ディスクロージャー
ポートフォリオ
マネーサプライ
黄金株
・エグゼクティブ会員


【「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」のIPアドレス】

210.166.222.76


【「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」のドメイン取得日】

2018年04月19日


【「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」の推測されるオープン時期】

2018年7月下旬頃


【「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」の関連する競馬予想サイト】
馬券戦争ベルセルク※住所が同じ



「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「Perfect Security(パーフェクトセキュリティ)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投資競馬 ブログランキングへ