katiuma-no-jyouseki

サイト名  : 勝ち馬の定石
URL     : http://jyousekigasubete.net/
運営会社  : 株式会社ライフ・プラン
運営責任者 : 安田健次
表記住所  : 東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山942
メールアドレス : info@katiuma-no-jyouseki.com
競馬の定石を元に勝ち馬を紐解く。KACHI-UMA NO JOUSEKI まずは無料の3連複情報。勝負馬券で他社との違いをご体感下さいませ。


競馬予想サイト「勝ち馬の定石」の口コミ評価を徹底検証しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】「ヘブンズドア」の後釜サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想サイト「勝ち馬の定石」の口コミ評判を調べていくと、元々このサイトは「ヘブンズドア~優駿王への扉~」という競馬サイトだったことが分かります。前サイト「ヘブンズドア」の口コミ評判では悪評ばかりで、評判が悪くなったためサイト名を変更したのだと思われます。

さらに「ヘブンズドア」の口コミ情報によれば、競馬サイト 「匠の万馬券」「ギャロップジャパン」と一言一句宣伝文章が同じなどほかの競馬サイトとの関わりも言及されていました。

他にも「的中実績は捏造」「迷惑メールのように大量のメールがくる」などの悪評が目立ちました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】的中実績は捏造!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

前サイト「ヘブンズドア」でも指摘されていた的中実績は捏造の疑惑ですが、「勝ち馬の定石」の口コミコメントでも同じことが書き込まれています。2つのメールアドレスで登録して、片方では有料情報へ参加して、もう片方では参加しなかった場合に、レース後に参加した方には結果通り不的中の報告がきたが参加しなかったメールアドレスのほうには不的中のはずのレースが的中したとの報告がきたという口コミがありました。

サイト内で掲載している「歓喜の生の声」という体験談も「勝ち馬の定石」運営側の自作自演の作り話ではないか?との口コミもあがっています。体験談を投稿しても何も返答がなかったり、結局都合にいい話しかしていないとの批判の声が見られました。

これらの口コミ評価の声から判断しても、「勝ち馬の定石」は捏造・ウソ・自作自演で固められた競馬サイトですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】住所が同じ競馬サイトが多数!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「勝ち馬の定石」に関する口コミでは他の競馬予想サイトの共通点・関連性を指摘する書き込みも数多く上がっていました。

運営会社の住所が被ってる(同じ)という競馬サイトが多数存在するという口コミがあり、調べてみました。下記の競馬サイトが住所「東京都港区南青山2丁目2-15」ウィン青山という場所になってます。サイトによっては部屋番号の記載がなかったり、違う部屋番号になっていましたが、同じビルにこんなに多くの競馬サイトが運営されているのは不自然ですよね…。この住所はレンタルオフィスだと思われますが、マトモな情報会社であればレンタルオフィスを借りるにしても同業他社が同じ住所に入ってないかなど事前に調べると思うのですが…、こういった点でも情報会社としての資質に疑問を感じます。


前サイト「ヘブンズドア」でも「匠の万馬券」「ギャロップジャパン」と運営が同じではないかと疑惑があったように、「勝ち馬の定石」も他の競馬サイトと繋がっていることも考えられます。


※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「勝ち馬の定石」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「悪評が多かった「ヘブンズドア~優駿王への扉~」が名前変えて「勝ち馬の定石」になったようです。」

「登録してないのにメールが大量に届きます。まじ迷惑。」

「2つのメールアカウントで登録して参加するパターンとしないパターンで結果を見ると届くメールの内容が違うのは客を騙してるってこと。」

「歩で3週連続購入しましたが12鞍中3鞍のみ低配当(10倍台9で的中でした。)
飛車を盛んに購入メールが届きますが、投資として成り立つか問い合わせしましたが、毎回購入すればいつかは的中するとの回答でした。
100回購入して1回当たればいいってことか!!情報会社の返答としては何の責任も感じられない返答に呆れました。
そもそも毎回¥60,000を気長に投資出来ますか?
このサイトでは、サクラを使い的中したなど、偽の的中情報を煩雑に投稿しています。」
 


【「サイト名」の有料プラン】

「王将」王の道、竜王の道
「角行」角行の道
「飛車」飛車の道
「桂馬」桂馬の道
「香車」香車の道
「歩兵」歩の道


【「勝ち馬の定石」のIPアドレス】

133.130.110.201


【「勝ち馬の定石」のドメイン取得日】

2017年07月28日


【「勝ち馬の定石」の推測されるオープン時期】

2017年8月はじめ頃


【「勝ち馬の定石」の関連する競馬予想サイト】

※リニューアル前のサイト

※グループサイト疑惑あり

※住所が同じ競馬予想サイト


「勝ち馬の定石」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「勝ち馬の定石」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


投資競馬 ブログランキングへ


※気になる疑惑の競馬サイトの口コミを確認しよう!!(サイト名をクリックorタップ)