global-keiba

サイト名  : グローバル
URL     : http://global-keiba.com/
運営会社  : 株式会社T-LINE
運営責任者 : 北島誠
表記住所  : 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
メールアドレス : info@global-keiba.com
千載一隅のチャンスを逃すな!!長年の歳月を費やし導き出した最高峰の方程式で勝負!無料登録で百万馬券穴馬情報をもれなくお届けします。勝つ為の競馬はグローバルへ。WEBサポート部門、最高評価の三つ星を獲得。


競馬予想サイト「グローバル」の口コミ評価を徹底検証しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】シャイニングホースと同じ運営元!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミ情報によれば「グローバル」はシャイニングホース」という競馬サイトと運営元が同じとのことです。確認してみると、確かに運営会社(株式会社T-LINE)、責任者(北島誠)、住所(東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F)、電話番号(03-4405-4707)の全てが一致しています。


「シャイニングホース」の口コミ情報を調べてみると、「登録すると迷惑メールがくるようになった」「的中実績は捏造の疑惑あり」など悪評が目立ちます。また、すごい競馬という競馬サイトと住所が同じだという書き込みもありました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】的中実績は捏造なのか!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

同じ運営会社の「シャイニングホース」で的中実績の捏造があるとの糾弾があるので「グローバル」ではどうなのか?と思い調べてみると、なんと「シャイニングホース」「グローバル」の的中実績は丸々同じ的中実績が掲載されていました


※「シャイニングホース」の一番古い的中実績
shining-uma-20160702


※「グローバル」の一番古い的中実績
global-20160702


上記の画像は各サイトの一番古い的中実績(2016年7月2日ですが、最新の的中実績までそのまま同じです。「グローバル」が世の中に出てきたのは口コミ書き込みや検証サイトの情報から2018年8月上旬頃と思われます。また、「グローバル」のドメイン取得日は2017年10月20日になっています。この両方の観点から見ても2016年に「グローバル」という競馬サイトは存在するはずがなく、これらの実績は架空のものと判断できます。

「グローバル」が「シャイニングホース」と同じ運営会社なので、的中実績はその運営会社のサイトのものを掲載していると言うのであれば、「グローバル」のサイト内などに注意書きがなければならいないと思うのですが、どこにも見当たりません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】株式会社T-LINEの思惑が見え隠れ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「グローバル」と「シャイニングホース」の的中実績が同じものが掲載されているということを見て、「グローバル」は「シャイニングホース」をリニューアルされるために作った新サイトではないのか?との推論をしてみました。(現在は両方のサイトで利用者募集をしているので、何とも言えませんが…)

「シャイニングホース」のトップページを見てみると下記のような「お詫び」の掲載があります。

-------------------------------------
株式会社サクメディアに対するお詫び

株式会社T-LINEは、当サイトにおいて、株式会社サクメディアが運営する「予想屋マスターの誰も知らない競馬理論」における「中京記念」に関する予想の内容を、あたかも当サイト独自の予想であるかの如く転用しておりました。

同事実の記載により、株式会社サクメディアに対し多大なるご迷惑をお掛けしましたので、ここに謹んでお詫び申し上げます。

平成29年10月6日
〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
シャイニングホース 運営責任者
北島 誠
-------------------------------------

「シャイニングホース」では“担当エージェントが考察する情報の一部を大公開”“徹底的なリサーチにより今週の決め手となる情報をすでに入手している”として予想屋マスターの誰も知らない競馬理論」の記事文章が有料予想への誘導に丸パクリで掲載されていて、「予想屋マスター」側から謝罪文の掲載を要求され、上記の「お詫び」を掲載しているようです。

この「お詫び」掲載の日付が平成29年(2017年)10月6日となっており、「グローバル」のドメイン取得日が同じ年、同じ月の2017年10月20日となってます。「お詫び」を掲載し続けたままでは予想サイトとしての信用度がなくなるので、何か手を打とうとサイトリニューアルを視野に入れて新しいドメインを取ったと考えるのが自然ではないでしょうか。

そもそも、他の競馬サイトのレース見解を自社の担当エージェントのものとしてパクる情報会社は信用するに足りません。担当エージェント自体も写真がネットで転がっている素材の写真だったりと存在自体がいるのかいないのかも不明瞭です。

口コミサイトに投稿されている悪評の数々や、検証結果から見ても競馬予想サイト「グローバル」は非常に怪しいと断言できます。


※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「グローバル」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「2018.8.23に発見した競馬サイト
何か前からあるような雰囲気出してるけど、見たことないよなぁ」

「運営会社の情報(会社名、責任者、住所、電話番号)がシャイニングホースって競馬予想サイトと同じ。評判は最悪。住所だけだと「すごい競馬」ってのと同じ。」

「シャイニングホースは「予想屋マスター」って競馬サイトの予想を無断で転用して怒られてサイトトップにお詫びの文章を掲載しているから、そこで信用度を落とすから違う競馬サイト(グローバル)を作ってお詫びを載せないようにサイトを鞍替えしようとしてるんじゃないか?運営会社が同じなので、その運営会社の実績ということで的中実績はそのままにして。都合のいいリニューアルって感じ。そもそもシャイニングホースのときから的中実績は捏造って言われてたけどね。」

「昔、電話で営業する悪徳サイトでグルーバルってありましたけどね、それとは違うところですかね。Youtubeでやりとり録音したやつ晒されてたところ。」
 


【「グローバル」のIPアドレス】

13.251.219.56


【「グローバル」のドメイン取得日】

2017年10月20日


【「グローバル」の推測されるオープン時期】

2018年8月下旬頃


【「グローバル」の関連する競馬予想サイト】



「グローバル」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「グローバル」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


投資競馬 ブログランキングへ


※気になる疑惑の競馬サイトの口コミを確認しよう!!(サイト名をクリックorタップ)