apli

サイト名  : APLI-アプリ-
URL     : http://apli-invest.com/
運営会社  : 株式会社アシスト
運営責任者 : 市川和一
表記住所  : 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
メールアドレス : info@apli-invest.com


投資競馬 ブログランキングへ


実な競馬投資で無料で月間300万円の副収入を実現できました!競馬投資で月収UP・年収UPしている投資初心者続々誕生。成功報酬制プラン[情報料金0円]後払い情報。


競馬予想サイト「APLI-アプリ-」の口コミ評価を徹底検証しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】提供予想は散々… 後払いの罠…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想サイト「APLI-アプリ-」の口コミ評判を調べてみると悪評が非常に多く、「予想が当たらない」「誇大広告に騙された」など提供予想に対する不満が多く書き込まれていました。

「APLI-アプリ-」は成功報酬制プラン「情報料金0円」後払い情報と銘打って予想情報を販売していますが、いかにもお金がかからず的中した後に支払いが発生すると思ってしまいますが、実はお金がかかるんです。情報料金とは別に手数料がかかることになっていて、24万3千円の情報料金で20万円は後払いでいいので4万3千を先に払ってくれという内容のようです。これって全然後払いじゃないですよね?結局、予想は外れて4万3千円も戻ってこないという最悪の結末で口コミで悪評がコメントされていました。

「APLI-アプリ-」はサイトトップページで払戻し動画を見せたり、「堅実な競馬投資で無料で月間300万円の副収入を実現」などとありますが、これらが誇大広告だと批判されています。並べられた的中結果も捏造の可能性がありますね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】サイト名のネーミングは検索逃れ!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「APLI-アプリ-」というサイト名は競馬予想サイトとしては似つかわしくない名前に感じますよね?ワザとシンプルなネーミングにして評判を検索しにくくしているのでは?と口コミで指摘されています。「アプリ 競馬予想」などのキーワードでGoogle検索するとスマホアプリなどの情報なども数多く混ざって、この競馬サイトの情報が紛れてしまいます。それが狙いのようです。過去にもこのようにシンプルな英単語1つのサイト名にして検索されにくくしている悪徳詐欺サイトが数多くありました。

例えば…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口コミ情報】運営元が同じ!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイト名がシンプルな英単語1つでネーミングされている競馬サイトの中で「APLI-アプリ-」と運営元が同じだと言われている競馬サイトがありますHorse-ホース-がその1つで、この競馬サイトは運営会社も同じ株式会社アシスト、住所も同じ場所になっていることから間違いないでしょう。サイトトップで払戻し動画を流している点も同じです。


口コミ情報では「Horse-ホース-」の他にもサイト(Site)」「Ranking(ランキング)」「高配当(競馬投資 Ko-Haito)の3サイトも同じ運営元だと指摘されています。この3サイトは口コミでも悪評で炎上していて、既に閉鎖されています。運営会社も株式会社セカンドと同じ会社だったようで、この運営元が会社名などを変えて今は「APLI-アプリ-」「Horse-ホース-」を畝にしているのでは?との疑惑の声があがっています。


※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「APLI-アプリ-」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「後払いって言うとこ大体サギだよねぇ 後払いの案内が来て着手金が3万だってさ。3万は先払ってハズレても帰ってこないらしい。これ、どうよ?」

「調べてみると…
Horse-ホース-
↑と同じ運営元の株式会社アシスト。住所も同じ。
その住所もバーチャルオフィス。
怪しさ満点っすね。」

「サイトのネーミングが悪徳の手法です。
わざと検索で評判が出にくくしようとしてますね。
「アプリ 競馬予想」って検索すると競馬アプリが出てきますよね。
「ホース」も同じことを狙ったネーミング。
また、下記の競馬サイトとも同じ業者では?
ネーミングもまた…
ランキング
サイト(Site)
高配当」
 



投資競馬 ブログランキングへ


【「APLI-アプリ-」の有料プラン】

優良投資競馬会社認定情報
単勝・複勝 単複制覇計画
単勝・複勝 Y氏の金色エンブレム
三連複 四天王マスターズ
三連単 《解析》三連単ジェネレイター
三連単 関係者極秘暴露
キャンペーン情報


【「APLI-アプリ-」のIPアドレス】

172.105.232.12


【「APLI-アプリ-」のドメイン取得日】

2017年9月14日


【「APLI-アプリ-」の推測されるオープン時期】

2018年2月中旬ころ


【「APLI-アプリ-」の関連する競馬予想サイト】



「APLI-アプリ-」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「APLI-アプリ-」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


投資競馬 ブログランキングへ


※気になる疑惑の競馬サイトの口コミを確認しよう!!(サイト名をクリックorタップ)