競馬予想サイトの口コミ評判を徹底検証【リアル口コミは此処だ!】

競馬予想サイトの評判口コミを徹底検証★サクラ口コミに騙されるな! リアルな競馬予想詐欺の実態に迫る!口コミ評価から悪徳競馬予想会社の手口を知ろう。

【競馬予想サイトのリアル口コミ評判】

【リアル口コミ評判】うまファンド

uma-fund

サイト名  : うまファンド
URL     : http://uma-fund.com/
運営会社  : うまファンド
運営責任者 : 栗山宗一郎
表記住所  : 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
電話番号  : 0120-858-883
メールアドレス : info@uma-fund.com 

馬券投資の神髄~うまファンド~
“簡単に稼げる副業”=“馬券投資”をスタートしましょう!
副業で月に数千万円は当たり前の時代です!
うまファンドの副業で貯蓄も数千万超え!


競馬予想サイト「うまファンド」の口コミ評価を徹底検証しました。


【 提供予想が当たらない!的中実績は捏造!? 】

競馬予想サイト「うまファンド」の口コミ評判を検索して調べてみると
「8戦0勝と悲惨な結果」などの予想が当たらないという口コミがあり、
さらに「的中報告では高額的中、連続的中ばかりでおかしい」
的中実績の捏造を疑う口コミが目立ちました。


【 登録していなのに勝手に会員にされた! 】

この「うまファンド」に登録した覚えがないのに勝手に会員になっていて
メールがとどくようになって迷惑しているとの口コミも数多く見受けられました。

これは悪徳詐欺の競馬サイトへの口コミでよく書き込まれている口コミです。

以前登録した競馬サイトが名前を変えて運営を再開させて
前のサイトに登録していた会員をそのまま新サイトの会員にするパターンや、
以前登録した情報サイトが個人情報を他の業者へ流したパターンなど
色々と原因は考えられますが、このようなサイトが優良とは言えないことだけは確かです。



【 グループサイトが多い!?関係する疑惑の競馬サイト! 】

上記の「登録した覚えがないのに勝手に会員にされた」原因ですが
口コミ情報では「うまファンド」と関係する競馬サイトが数多く挙げられているため
その中の競馬サイトに以前登録していたためと思われます。

まずIPアドレスが完全一致する競馬サイトが複数あると指摘されています。
などの競馬サイトが「うまファンド」とIPアドレスが同一のようです。

上記の競馬サイトの他にも
ロトナンバーズ投資マネジメントMillion Goldという宝くじ情報サイトも
IPアドレスが同じみたいですね。

IPアドレス(Internet Protocol Address) とは、 
パソコンやスマートフォンなどに割り当てられた、
ネットワーク上の機器を識別するための数字で
インターネット上での住所のような役割を担っています。

このIPアドレスが同じで、しかも競馬サイトを運営しているということは
これらのサイトがまったく無関係ということはありえないと考えるのが妥当です。

さらに「うまファンド」と住所表記が同じの競馬サイトも複数存在します
勝馬一徹」「競馬セカンド」「魁!競馬塾」「馬券投資救援船団ノアなどの競馬サイトが
「うまファンド」と同じ住所になっていました。

さらにIPアドレスの場合と同様に
という宝くじ情報サイト2つも同じ住所表記でした。

これらの口コミ情報で推測されるのは
ある業者が競馬サイトや宝くじサイトなど情報サイトを乱立させていて
ユーザーを互のサイトで流しあったりしているということです。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「うまファンド」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ゴールドコースの結果
 マイナス9万5 千円と大赤字
 8戦0勝と悲惨な結果でした。
 情報料金15000円と合わせて10万円近い負け!
 的中実績は、全て捏造でした。」

「報告メールでは54連勝とか36連勝とか嘘を列挙してくる図々しい詐欺業者。」

「イミグラント、パーフェクトホース、エンペラーホース、勝馬一徹と同じグループ。
 悪徳グループですよ。当たらないし、嘘つくし、競馬サイト乱立させて
 ユーザーをたらい回しにして金をむしり取る。」

「悪徳疑惑の強いパーフェクトホースって競馬サイトが、
 このうまファンドと仲間みたいなメールを送ってきてた」

「同じ住所に無数の悪徳サイトが存在します。
 レンタルオフィスで実際にそこに事務所があって
 運営をその住所でやってるわけではないでしょうが、 
 同業他社(しかも評判の悪い)が使ってる住所を使ってる競馬会社を信用できるわけがない。」
 



投資競馬 ブログランキングへ


【「うまファンド」の有料プラン】

有料情報4週間
有料情報8週間
有料情報12週間


【「うまファンド」のIPアドレス】

103.6.62.240

※同一IPの競馬予想サイト(宝くじサイト)


【「うまファンド」のドメイン取得日】

2017年03月16日


【「うまファンド」の関連する競馬予想サイト】

※グループサイト疑惑あり&住所が同じ競馬サイト(宝くじサイト)


「うまファンド」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「うまファンド」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!



【リアル口コミ評判】ホースBC

horse-bc

サイト名  : ホースBC(Horse Block Chain)
URL     : http://umabank.com/
運営会社  : ホースBC運営事務局
運営責任者 : 石原俊文
表記住所  : 東京都渋谷区神南1-10-8
メールアドレス : info@umabank.com

各情報(Block)が繋がる(Chain)とき、
最上級の情報(Block Chain)が完成する。。。
この異次元の情報力を是非ご体感ください。
無料会員登録で、登録週のトライアルデータ(無料情報)プレゼント!



競馬予想サイト「ホースBC」の口コミ評価を徹底検証しました。

【 「ホースBC」の予想の実力は!? 】

口コミ評価サイトなどの信ぴょう性のある情報では、
この「ホースBC」は新しいサイトで、2017年10月5日もしくは6日くらいに
世の中に出てきたサイトと言われています。

まだ新しいサイトなので予想の検証結果などで
信頼できる詳しい口コミは少なかったものの、
「無料情報は全然ダメだった」
「任せてくださいとか間違いないですとか言って煽ってきたのに散々な結果」
など不満の声が気になります。


【 運営会社は株式会社エムオーシー!? 】

口コミ情報によると、「ホースBC」の運営元は
「株式会社MOC(エムオーシー)」だと指摘されていました。

サイト内の特定商取引法のページには運営会社はホースBC運営事務局と表記されていますが、
有料プランに参加する際に情報料金を振り込む講座が「カ)エムオーシー」となっているとのことです。

この株式会社エムオーシーは、
馬券CCという競馬サイトと同じだという口コミでは暴露されていました。

現在は既に閉鎖になっていますが、過去にウィナーズアカデミー
IQ」「ITC」「うまものがたり。」「トリガーポイントという競馬サイトがあり、
これらの運営元も同じ株式会社エムオーシーだったようです。

競馬予想会社の中には会社概要(特定商取引法のページ)に
○○運営事務局などと表記されているところも多いですが、
これらは実際の運営会社を知られたくないため、○○運営事務局としている可能性かがあるので
口コミ情報などで振込先口座などの情報を知っておくと他の競馬サイトとの関連などが見えてきます。

株式会社エムオーシーの過去の競馬サイトの口コミを調べてみると
「全く当たらない」「騙された」「的中実績を捏造している」
「完売のプランを作り、それだけが的中する」
など悪評・不満の声が非常に目立ちました。

株式会社エムオーシーの新サイト「ホースBC」も要注意です。


【 グループサイト、関係する競馬サイトが多い!? 】

口コミでは、株式会社MOC(エムオーシー)以外にも関連する競馬サイトが多数あると報告されています。


これらのサイトが運営元が同じか、もしくは繋がっている競馬サイトでは?
との口コミ書き込みがありました。

一部の口コミサイトでは、これらのグループサイトと繋がっており、
サイトがオープンするとすぐにベタ褒めの高評価口コミが並べられて
印象操作をしているとの声があがっています。

口コミ評価サイト、ランキングサイトの他にも
ブログなどで高評価レビューを用意して、
いかにも優秀な競馬サイトのように見せかけているとの指摘もありました。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「ホースBC」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「2017.10.6に発見した新しい競馬サイト
 実績は嘘くさい」

「京都12レース、藤森ステークス今レース終了。
 愕然としています。 任せてくださいとか間違いないですとか言って煽ってきたのに散々な結果」

「無料情報のトライアルデータって3連複買い目は全然ダメだったな」

「「馬券CC」と同じ会社ですよ。
 特定商取引法のページには運営会社はホースBC運営事務局って表記されてますが、
 有料情報の料金を振り込む時は株式会社MOCというところになっていて「馬券CC」と同じです。
 ○○運営事務局って書いてるところは実際の運営会社の名前を隠してるところと疑ってみてください。
 ちなみに株式会社MOCは過去に「ウィナーズアカデミー」「IQ」「ITC」「うまものがたり。」
 「トリガーポイント」とかやってました。全部閉鎖になってます。
 まともで人気がある競馬サイトなら閉鎖しないでしょう。
 悪評が広まって違うサイト名に鞍替えして悪事を繰り返していると推測できます。」

「出てきたばっかりの競馬サイトなのに他の口コミサイトではいきなりベタ褒め口コミがズラリ。
 情報操作(ステマ)ですね。悪徳業者の手口です。」




投資競馬 ブログランキングへ

【「ホースBC」の有料プラン】

ストレート 300pt
クロス 600pt
トライアングル 1000pt
スクウェア 1500pt
ペンタゴン 2500pt
ヘキサゴン 5000pt
ドット 不定期情報


【「ホースBC」のIPアドレス】

157.7.243.98


【「ホースBC」のドメイン取得日】

2016年12月19日


【「ホースBC」の推測されるオープン時期】

2017月10月5日 or 6日 ※口コミ情報より


【「ホースBC」と関連する競馬予想サイト】

※株式会社MOCの競馬サイト
ITC※閉鎖

※グループサイトの疑惑あり


ホースBCの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「ホースBC」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!


投資競馬 ブログランキングへ

【リアル口コミ評判】ELEMENT(エレメント)

element

サイト名  : ELEMENT(エレメント)
URL     : http://pc.ele-investment.com
運営会社  : 株式会社ラプラス
運営責任者 : 青木隆
表記住所  : 東京都渋谷区広尾5-25-5 広尾アネックスビル3F
メールアドレス : info@ele-investment.com

無料買い目情報毎週配信中!
圧倒的な的中率で高額万馬券続出!
競馬で勝つ為の全ての“要素”を貴方に!
あなたは「未来」を資産運用出来ていますか?



競馬予想サイト「ELEMENT(エレメント)」の口コミ評価を徹底検証しました。


【 神馬(KAMIUMA)のリニューアルサイト 】

口コミ情報で最も多く書き込まれていたのは、
「ELEMENT(エレメント)」は「神馬」リニューアルした競馬サイトということです。

運営会社“株式会社ラプラス”も責任者“青木隆”も同じで
「神馬」のURLも現在は「ELEMENT(エレメント)」に繋がることから間違いないです。


「神馬」の口コミ情報も見ても分かるとおり、
評判が非常に悪くなったため、サイトをリニューアルしたと思われます。

このようにサイトのイメージを一新してリニューアルするのは
悪徳競馬サイトでよく見られます。

最近だとMAX億万馬券AIR HORSE(エアーホース)にリニューアルされていました。


【 的中実績を捏造!? 】

口コミでは「全然的中しない」「無料・有料情報どちらも当たらない」など
提供予想が当たらないと不満の声が多いですが、的中実績には高配当の的中が並んでいます。

これらの的中実績は捏造された架空的中だと口コミではコメントされていました。

「ELEMENT(エレメント)」のドメイン取得日より前の的中実績も掲載しており
サイトが存在しないのにおかしい、との声も出ていました。

「神馬」の口コミにも的中実績の捏造を指摘する書き込みがあり
疑惑は強まっています。


【 同じ運営会社は他にも競馬サイトをやってる!? 】

「ELEMENT(エレメント)」の運営会社は他にも「FUN競馬」という競馬サイトを運営しているようです。

fun-keiba

サイト名  : FUN競馬
URL     : http://fun-keiba.com/
運営会社  : 株式会社ラプラス
運営責任者 : 斉藤貴
表記住所  : 東京都渋谷区広尾5-25-5広尾アネックスビル3F
メールアドレス : info@fun-keiba.com


運営会社や住所は同じですが責任者“斉藤貴”が「ELEMENT(エレメント)」とは違いました。
同じ会社で複数の競馬サイトを運営しているみたいですね。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「ELEMENT(エレメント)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「神馬(KAMIUMA)
 http://pc.kamiuma.net/
 このURLからもエレメントに繋がります。
 運営元も同じ。悪徳会社がサイト名変えるのは悪評が広がったからですね。」

「サイトのURL情報
 ドメイン取得日は2016年11月08日
 そして的中実績で一番古いのは2016年10月22日
 サイトが存在してない時期の実績ですね
 悪徳詐欺のよくやる的中実績の捏造ってやつです
 もし神馬の実績だとしたらもっと前のからあるでしょうし。」

「無料情報から始まって有料情報まで
 土日×2日連続参加で真意を試しました。
 まぁ、4日有ればどれかしら当たるだろうと過信&信用&期待
 でもさ、当たりませんでした。
 懲りずに先週もう一度期待を込めて有料に参加
 結果は信じたのが悪いのでしょうけれど自己嫌悪
 1鞍も当たりませんでした。」

「最上位情報「極」参加してみました。
 獲得目標金額は1000万〜
 勿論ハズレ! 大赤字! 大後悔!」

「調べてみたら「FUN競馬」って競馬サイトと同じ運営会社だったよ
 住所も同じだけど責任者が違う。
 同じ会社でいくつか競馬サイトやってるのかな?
 エレメントの評判見る限り、FUN競馬もヤバそうだね」
 


【「ELEMENT(エレメント)」の有料プラン】

・複勝一点買いプラン
・安定馬連投資プラン
・完全独占!三連複買いプラン
・高配当連発! 三連単投資プラン
・No.1の実力!至高のドリームプラン


【「ELEMENT(エレメント)」のIPアドレス】

180.222.182.165
※神馬、FUN競馬と同一IP


【「ELEMENT(エレメント)」のドメイン取得日】

2016年11月08日


【「ELEMENT(エレメント)」と関連する競馬予想サイト】


「ELEMENT(エレメント)」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「ELEMENT(エレメント)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!

【リアル口コミ評判】的中総選挙

tr-keiba

サイト名  : 的中総選挙
URL     : http://www.tr-keiba.com/
運営会社  : 株式会社ナイス
運営責任者 : 安藤俊樹(としき)
表記住所  : 東京都新宿区高田馬場三丁目18番1号
メールアドレス : info@tr-keiba.com

専属馬券師のリアルタイム情報が閲覧FREE!業界支持率No,1!!
満足度《100%》を誇るオリジナルコンテンツ搭載!!
登録無料!!最新馬券師情報を今すぐCHECK!!
馬券師 岡田翼、武田信二、小平裕樹、桜井亮二、五十嵐京介、池田雄三など。




投資競馬 ブログランキングへ


競馬予想サイト「的中総選挙」の口コミ評価を徹底検証しました。

【的中しない。】

まず、口コミ情報で多かった書き込みは
「20連続不的中」「参加してみるとカスリもしない」などなど
提供予想がハズレばかりだという不満の声です。

宣伝では満足度100%などと謳ってますが、
口コミではとても全ての利用者が満足しているとは思えませんでした。


【的中実績は捏造!】

サイト内には毎週のように高額的中をしたという実績が並べられていますが
これらの的中が本当に当たっているのか?疑問の口コミ書き込みが多く見られました。

まず、この「的中総選挙」が世の中に出てきたのは2017年になってからのはずだが
一番古い実績は2016年7月になっていると指摘されています。

「的中総選挙」のドメイン取得日が2016年6月1日というので
古い的中をその時期に合わせたのでしょうが、実際にその時期にはサイトが存在しておらず
実績は捏造されたウソだという疑惑が出ています。

また、他の口コミでは「参加できない枠が多い」という情報がコメントされていましたが
これも運営側がわざと参加できない枠を作って、その予想があたかも当たったかのように
架空的中を捏造しているのではないか?と疑いも向けられています。


【ウソの口コミで印象操作!】

いくつかの口コミサイトやランキングサイトでは
この「的中総選挙」の高評価口コミばかりが並べられていたり、優良認定となっていたりしますが、
それらのサイトに悪評を投稿しても反映されないという書き込みもありました。


【馬券師レビュー、リアルタイム情報の信憑性は?】

「的中総選挙」がウリにしているコンテンツで、馬券師レビューリアルタイム情報というものがありますが、
馬券師に投票するシステムですが、口コミ情報によればこれらのコンテンツも簡単に信用しては危険みたいです。

投票から馬券師ランキングができるようですが
結局は運営側が売りたい馬券師へと誘導しているようです。

そもそも馬券師は全員イラストで名前も本名かどうか不明で
新しい馬券師が次々とでてくるのも実際には存在しないので
適当にキャラを作ってるだけなのでは?と感じます。

的中実績を捏造していたり、ウソの口コミで印象操作するような疑惑がある競馬サイトなので要注意です。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!



投資競馬 ブログランキングへ



下記、「的中総選挙」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「2017年3月末に発見した競馬サイト
 出てきたばかりなのに軒並み高評価の口コミサイトばかり。
 裏があるだろうな。」

「日曜日池田氏全滅です。 殿堂入りの馬券師の補填もハズレ。 
 サイトの中で20連続不的中って言ってた人が居ましたが本当みたいですね。 
 本当に的中してるのですか?とサイト内で質問に対しフォローする様に
 私は的中しましたって入って来てましたが、運営の人でしょうね。」

「「情熱競馬」「ライジング」「すごい競馬」と同じシステム」

「的中総選挙を優良と押してるサイトに事実の有料買って当たらなかったと書き込みしたらいつまでも載らない。 グルですね。後、すごい競馬も同じグループと言う事がわかりました。
 皆様絶対に手を出さないように。」

「高額的中を毎週のように出してるように実績を並べてるけど、
 実際に参加してみるとカスリもしない。これでは騙されてるって思ってしまう。(実際に騙されてるのかも)
 参加枠が満員で参加できない枠が多いが、わざとそういう枠を作って架空的中を作って
 実績に並べているのではないのか…そう勘ぐってしまうほどの結果です。」
 


【「的中総選挙」の有料プラン】

・的中重視 岡田翼:39,800円
・バランス重視 片岡剛介:74,900円
・バランス重視 小平裕樹:99,800円
・バランス重視 武田信ニ:148,000円
・利益重視 五十嵐京介:219,000円
・オールラウンダー 池田雄三:300,000円

・的中重視   山崎哲郎:不明
・高配当重視  神埼敏郎:不明
・バランス重視 前田朋美:不明
・バランス重視 佐々木竜太:不明
・的中重視   桜井亮二:不明
・オールラウンダー 大河内清:不明
・オールラウンダー 戸田博之:不明


【「的中総選挙」のIPアドレス】

153.126.135.125


【「的中総選挙」のドメイン取得日】

2016年06月01日


【「的中総選挙」の推測されるオープン時期】

2017年3月末※口コミ情報より


【「的中総選挙」の関連する競馬予想サイト】



投資競馬 ブログランキングへ


「的中総選挙」の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「的中総選挙」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!



【リアル口コミ評判】チェイン(Chain)

chain

サイト名  : Chain(勝利の連鎖反応~チェイン~)
URL     : http://chain-21.com
運営会社  : Chain運営事務局
運営責任者 : 三橋貴久
表記住所  : 東京都港区南青山2-2-15
メールアドレス : info@chain-21.com

情報共有可能な会員様同士の交流掲示板アリ!
稼げない競馬サイトとは今日でお別れ!
本物の馬券師が的中利益へエスコート!
同業他社には決して真似のできないクオリティが存在。
Chainなら万馬券を乱獲必然!連戦連勝の幕開けは今!

・有料情報馬券師
進藤一成
堀上ひとみ
馬渕隼人
辰川ケイト
SHINYA
別所浩二
駒田
大熊太
藤原冬馬
宝総一郎


競馬予想サイト「チェイン(Chain)」の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ評判掲示板や検証レビューブログなどを調べてみると
悪評が多く、悪徳詐欺サイトだという意見が目立ちました。

「チェイン(Chain)」は交流掲示板というもので情報共有ができるとアピールしていますが
口コミ情報では、「書き込んでも反映されない」「課金したユーザーしか書き込めない」
「都合のいいコメントしかなく信ぴょう性がない」など不満・疑問の声があがっています。


また、「チェイン(Chain)」の住所が他の競馬サイトと同じだという口コミも多数あがっていました。

※住所が同じ競馬サイト

同じ住所の競馬サイトは悪評が多いですね。

この住所はレンタルオフィスのようですが、
他の競馬サイトではビル名や部屋番号を明記しているところもありますが、
「チェイン(Chain)」では【東京都港区南青山2-2-15】
ビル名、階数、部屋番号などは明記されていません。

さらに口コミで言及されていましたが
「チェイン(Chain)」のサイト内で表記されてある運営元はChain運営事務局となっていますが、
有料情報を購入したときにお金を振り込む銀行口座は「カ)アシスト」となっているようです。

○○運営事務局などと運営元情報を表記している競馬サイトは
本当の運営会社を隠しているのでは?との指摘する口コミ書き込みが的を得ているように思えます。

株式会社アシストという会社名で競馬サイトを調べてみたという口コミ投稿者の話では、
「ウィニングチケット」という競馬サイトが住所や責任者は違うが、
同じ株式会社アシストという会社名だったとのことです。


なんとなくサイトの雰囲気、構成が似ている気がします。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!



投資競馬 ブログランキングへ


下記、「チェイン(Chain)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「交流掲示板に書き込んでも反映されないし使えない。」

「住所が同じ競馬予想会社が多数あります。
 例えば
 「週刊競馬ナックル」
 「GALLOP JAPAN」
 「俺の競馬予想」
 「リアルセレクター」
 他にもあるみたいです。
 これらの競馬会社は運営会社はすべて違うところで、評判も調べてみると非常に悪いですね。
 住所はバーチャルオフィスでしょう。
 優良サイトならバーチャルオフィスを使うにしても、
 その住所がほかの競馬会社が使用してるか確認するのでは?
 そしてその評判も気にするのでは?
 これらの点からしてもチェインは悪徳業者でしょうね。」

「サイトの会社概要に書かれてる運営元はChain運営事務局ってあるが、
 情報料を振り込む銀行口座は株式会社アシストってなってる。
 運営元を知られたくないみたいだねぇ。
 株式会社アシストって名前で競馬サイト他にもやってないか調べてみると
 ウィニングチケットって競馬サイトも株式会社アシストって運営元だった、
 住所とか責任者は別だったけどね。
 現在閉鎖になってるけどオッズマスターとか他にもいくつか株式会社アシストって
 名前の運営元はあったみたいですね。
 チェインで書かれてる住所は他の競馬サイト(全部悪徳)が使ってるレンタルオフィスだし、
 このアシスト及びチェインは相当怪しい。」
 

チェイン(Chain)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

「チェイン(Chain)」を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
口コミで人気♪
第1位 ★★★★★★
 金馬券

第2位 ★★★★★
 KEIBA TOWN

第3位 ★★★★★
 競馬王
応援クリックお願いします!
最新コメント
競馬予想サイトを検索♪
↓ 競馬予想サイト一覧 ↓
ギャラリー
  • 【リアル口コミ評判】うまファンド
  • 【リアル口コミ評判】ホースBC
  • 【リアル口コミ評判】ELEMENT(エレメント)
  • 【リアル口コミ評判】ELEMENT(エレメント)
  • 【リアル口コミ評判】的中総選挙
  • 【リアル口コミ評判】チェイン(Chain)
  • 【リアル口コミ評判】俺の競馬予想(OREKEIBA)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • 【リアル口コミ評判】GATE(投資競馬情報ゲート)
  • ライブドアブログ